1:ななしさん 2019/01/06(日) 17:35:29.42
【ソウル時事】韓国大統領府は6日、文在寅大統領が10日午前10時(日本時間同)から新年の記者会見を行うと発表した。

日本企業に元徴用工への賠償を命じた韓国最高裁判決や、韓国駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への火器管制レーダー照射問題などで悪化している日韓関係について、見解を表明するとみられる。

(2019/01/06-15:38)
時事ドットコム
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019010600227&g=int





2:ななしさん
頑張れ大統領
あと6年は続けてください

3:ななしさん
宣戦布告?

5:ななしさん
こいつら的には日本が悪い以外言うこと無いだろ

6:ななしさん
ここらで一発更に日韓感情が険悪になるような爆弾よろしくおねがいします

8:ななしさん
開戦の準備をしよ。

9:ななしさん
前もって告知するほどの内容は無いと思う

10:ななしさん
逆ギレ会見だろうなやる前からわかるわムンムン

11:ななしさん
10日?
遅くないかね。

14:ななしさん
>>11
今、必死に言い訳を考えている最中。

133:ななしさん
>>11
bgmを選曲中

238:ななしさん
>>11
反論動画を見た日本の反応待ちでしょ
下手に今会見したら失敗するからね

13:ななしさん
中身が無いことを言って終わりですよ

16:ななしさん
思ったよりいい大統領だったな韓国にはお似合いだわ

19:ななしさん
一気に断交宣言おなしゃす!

20:ななしさん
他人事みたいなこと言いそう

32:ななしさん
ジャップよ、つべこべ口答えせずとっとと韓国に謝罪ろ。

123:ななしさん
>>32
文明を与えてしまって申し訳無い

35:ななしさん
どうせたいした事は言わない