1:ななしさん 2019/01/04(金) 19:31:28.03
病院で職員切りつけか 男逮捕
NHK 
01/04 17:48

4日正午すぎ、大阪・生野区の病院で職員の男性を包丁で切りつけたとして64歳の男が殺人未遂の疑いで逮捕されました。男は、「殺すつもりはなく、脅そうと思った」と容疑を否認しているということで、警察が詳しく調べています。

4日正午すぎ、大阪・生野区勝山南にある「共和病院」で、「患者が包丁を持って暴れている」と病院の職員から警察に通報がありました。警察が駆けつけたところ、暴れていた男は病院の職員によって取り押さえられていましたが、41歳の男性職員が首の辺りを切られて軽いけがをしました。

警察によりますと、男は、大阪・生野区の無職、李平鮮容疑者(64)で、殺人未遂の疑いで逮捕されました。これまでの調べによりますと、李容疑者はこの病院の通院患者で、事件前、けがをした職員と受付で言い争う様子が目撃されていたということです。

調べに対し李容疑者は、「殺すつもりはなく、脅そうと思った」と容疑を否認しているということで、警察が、包丁を持っていた経緯などを詳しく調べています。

http://www3.nhk.or.jp/lnews/osaka/20190104/2000011288.html




2:ななしさん
また朝鮮人だよ

5:ななしさん
東京都足立区
大阪市生野区
福岡県田川市

他には?

22:ななしさん
>>5
神奈川県川崎市

6:ななしさん
テロが始まったか?

7:ななしさん
すごく朝鮮を象徴するような名前

9:ななしさん
また生野か

10:ななしさん
その場で銃殺しろよ大阪府警

11:ななしさん
な?生野だろ?

20:ななしさん
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190104-00025984-mbsnewsv-l27
病院によりますと、李容疑者は事前に病院に電話をした際に、「酒に酔っていると診察を
受けられない」と言われたことに激高したとみられるということで、取り調べに対し
李容疑者は「殺すつもりはなく、脅すつもりだった」と殺意を否認しているということです。

>「酒に酔っていると診察を受けられない」と言われたことに激高

168:ななしさん
>>20
火病

21:ななしさん
また不逞鮮人

23:ななしさん
・大阪
・生野区
・李

これは ・・

24:ななしさん
まさか生活保護じゃないよな

26:ななしさん
朝鮮人ってのは嘘しかつけないの?

38:ななしさん
>>26
空気を吸って嘘を吐く事で生きています

27:ななしさん
ふあぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!

これアカンやつや!!!

33:ななしさん
首を切りつけて脅しもないだろ。

34:ななしさん
レーダー照射といい

41:ななしさん
国「レーダー照射するつもりはなかった」
ピンからキリまで汚物レベル

35:ななしさん
いい加減にしとけよ朝鮮人