1:ななしさん 2019/01/04(金) 20:30:25.55
1/4(金) 18:52配信 時事通信

 海上自衛隊のP1哨戒機に韓国駆逐艦が火器管制レーダーを照射した問題で、韓国国防省が公開した反論動画に対し、防衛省幹部らは4日「主観的で一方的だ」とあぜんとした表情を浮かべた。

 「信じられない主張だ」。海自幹部は「BGMであおっているだけで、中身がない」ときっぱり。雑音で聞き取れなかったという海自からの無線の呼び掛けについては、「艦番号は聞こえている。それに反応しないなんてあり得ない」と首をかしげた。

 別の幹部は「低空飛行を脅威に感じたというだけで、客観的なものの提示はない。主観の問題でいつまでも平行線だろう。韓国の主張する高度150メートル、距離500メートルだとしても、一般的には脅威ではない」と話した。さらに「それなら、なぜ無線で連絡してこなかったのかも分からない」といぶかしむ。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190104-00000092-jij-soci





3:ななしさん
それ以前に、できの悪いMAD動画なんだけど・・・

8:ななしさん
福沢諭吉先生に何故学ばない

12:ななしさん
想定を下回る低レベルの反論にもなってない雑な動画で
どこからつっこんでいいか困ってしまうよな…

356:ななしさん
>>12
ため息しかでてこねえや

16:ななしさん
韓国に関わるな 

20:ななしさん
韓国が韓国しただけ

21:ななしさん
歴史なき、乞食国家

22:ななしさん
幼稚すぎて反論するのも嫌になるけど、反論していかなきゃな

33:ななしさん
きっちり韓国に非を認めさせないとダメだろ。
韓国が糞すぎる。

52:ななしさん
韓国と北朝鮮はやっぱり同じ民族なんだな…とあらためて確認できました

63:ななしさん
キムチで脳が萎縮してしまったからしゃーない

64:ななしさん
海上のルールがわからん韓国に海に出てくる資格はない

66:ななしさん
>中身がない

全くだ

68:ななしさん
もう断交しかないだろこんなふざけた国

71:ななしさん
そもそも自衛隊の動画を盗用してる件

82:ななしさん
幼稚な相手にも反論しなきゃならないのよ

83:ななしさん
無い脳みそ使って、3日もかかってこの動画。

87:ななしさん
コメ付きニコ動レベルのものを国家が提示

97:ななしさん
>>87
ニコ動に謝らなきゃいけないわ

90:ななしさん
あれで低空飛行(笑)は無理がある

94:ななしさん
BGM付けるところが北と同じ民族なんだなあと

107:ななしさん
まあ外務省仕事せいや 怠けたらあかんぞ

113:ななしさん
朝鮮人狂っとる