1:ななしさん 2019/01/04(金) 20:11:33.66
英語版
https://www.youtube.com/watch?v=CGWO4Kdk5j0




4:ななしさん
「低評価」を押すなよ、絶対に押すなよ!

56:ななしさん
>>4
(=゚ω゚)押しといた




2:ななしさん
何処まで自滅していくか楽しみだわ

9:ななしさん
クソコラを自ら世界に拡散するとか、マゾなのか?w

10:ななしさん
BGMのせいでMADかなんかにしか見えんw

14:ななしさん
恥を全世界に拡散していくスタイル

15:ななしさん
これが「韓国政府」「韓国海軍」の公式なのが笑えるな

全世界の海軍も苦笑してるだろう

392:ななしさん
>>15
隣の国じゃなければおもしろいで済むんだがな

16:ななしさん
な~にが「Apologize, Japan」だよ嘘つきがw

謝るのはお前らだよボケwww

22:ななしさん
国辱もの(笑)

26:ななしさん
不利なコメントは消しまくるニダ

28:ななしさん
軍艦に国旗が立ってませんね 海賊ですかね

29:ななしさん

https://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/d/8/d8f7cf7c.jpg

80:ななしさん
>>29
はやすぎwww

30:ななしさん
どーせ、またコメント消しまくりだろ

31:ななしさん
尚自分で撮った内容は殆ど公開しない模様

46:ななしさん
>>31
そのわずかの映像も
朝鮮語版と英語版で変えている。
英語版はP-1が通り過ぎてかなり経ってからの映像

50:ななしさん
>>46
小賢しすぎるw

62:ななしさん
>>46
発言が二転三転四転なら、反論映像まで二転三転かよ。
無様すぎる。

33:ななしさん
英語版だが 「人道的救難活動」 を連呼してる。
これ、墓穴だな。
「じゃあ、救助の様子を撮影した映像出せよ」で終わる。

あと、0:52の映像が英語版と朝鮮語版で異なるのは、そこに見せたくないものがあったんですね。

38:ななしさん
二、三分で低評価200位上がってワロタ

39:ななしさん
それがどうした?、としかなぁ

45:ななしさん
なんで人命救助の模様をうpしないの?
なんで?て話しだしな
それも出来ないってことは100%瀬取り・・

48:ななしさん
雑wwwwwwwwwwwwwww

57:ななしさん
ハングルと英語で違うもの上げてんの?ww

63:ななしさん
この変な音楽ばかじゃないのw

72:ななしさん
あれで異常接近ってなめてるのか

82:ななしさん
ポカーン

85:ななしさん
全世界の海軍が鼻で笑う動画