1:ななしさん 2019/01/04(金) 17:13:46.87
ゴゴ通信

1月4日の14時過ぎに公開されたレーダー照射問題の韓国側の反論動画。公開されると瞬く間に日本国内でも話題となったその動画の内容は冒頭で国防省報道官が自国の主張をしたあとに、韓国側の映像を10秒見せたあと、あとは日本側の映像というもの。

4分以上の映像のほとんどが日本側の映像で、今前での韓国の主張を勇ましい音楽とテロップで印象づけたようだ。

しかしこの動画には数多くの「低評価」が付けられており、高評価が1万6000に対して低評価も1万4000とかなり多い(2019年1月4日 16時45分時点)。これを見た韓国メディア「天地日報」が「レーダー問題で韓国軍の反論映像に日本がコメントや低評価で誹謗攻撃」と言う記事を攻撃。

記事には「日本のネットユーザーは映像の内容を正確に把握せずに、韓国軍が公開した映像に誹謗と
虚偽コメントを投稿し更なる歪曲を行っている」と書かれている。


一方、日本のネットユーザーは韓国軍がサムネイル画像を合成していることを指摘。実際に元の画像は無断で使用したと思われる写真データだ。

http://gogotsu.com/archives/46779

https://www.youtube.com/watch?v=4dpWAWpzWyE





6:ななしさん
(´・ω・`)何言ってんだこいつら

8:ななしさん
>>1
パクるなよ

9:ななしさん
韓国人って大の大人も小学生レベル?

10:ななしさん
評価くらい自由につけさせろよw

11:ななしさん
朝鮮人w

12:ななしさん
日本の映像をそのまま使ったら著作権違反なんだが

13:ななしさん
ぜんぜんオリジナルじゃない パクリ癖を治せ

18:ななしさん
やれやれ
もはや人として国として恥ずかしくないのかってだけだな

22:ななしさん
イカレてんぞあんなんで反論とかw

26:ななしさん
だって、あんなBGMないよ

36:ななしさん
そんなの個人の自由だろ……

37:ななしさん
いや、完成度低いからでしょ
もう少し頑張ろうや

38:ななしさん
BGMだけで低評価

107:ななしさん
>>39
ワロタw

142:ななしさん
>>39
雑すぎるww

44:ななしさん
この国はホントにどうしようもないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

45:ななしさん
もっとやれ頂きましたw

46:ななしさん
南鮮国防省による無断借用

no title

ほんと出鱈目な国orz

124:ななしさん
>>46
自衛隊機のナンバーが画像加工で消してありますね

51:ななしさん
それなら何故YouTubeに…

52:ななしさん
見たけど評価付けるの忘れた
もちろん低評価を付けるのをw

65:ななしさん
なんで評価気にしてんだよwww

72:ななしさん
明日にはいいねが1億とかになってるんだろ?w

81:ななしさん
no title

96:ななしさん
>>81
wwwww

134:ななしさん
>>81
センスの塊w

180:ななしさん
>>81
クオリティ高すぎwww

87:ななしさん
突っ込みどころが多すぎてめんどくさくなってきた

334:ななしさん
韓国防衛省が作った公式コラ
no title

機体番号消して合成
no title

勝手に海上自衛隊の画像を引用
no title

338:ななしさん
効いてる効いてる

でいいのか?

339:ななしさん
BGM付きで笑うわ
頭おかしいんじゃねーの?マジで
恥を知れよ

336:ななしさん
つうかこの動画の何処に高評価の要素ある?
韓国民にも聞きたいんだけど