1:ななしさん ] 2019/01/03(木) 11:03:14.02
「反論映像」の公開検討=レーダー照射問題で韓国国防省
1月3日 時事通信

海上自衛隊のP1哨戒機が韓国駆逐艦から火器管制レーダーの照射を受けた問題で、韓国国防省当局者は3日、日本側の主張に反論するための映像作成を進めており、公開を検討していることを明らかにした。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190103-00000022-jij-kr





3:ななしさん
はよ公開しろや

5:ななしさん
現在作成中

6:ななしさん
>>1
>映像作成を進めており

捏造する気マンマンじゃねぇかw

8:ななしさん
早ければ本日中に公開する(12月31日)
 ↓
公開を検討する
 ↓ 


10:ななしさん
鋭意製作中!

15:ななしさん
フルCG映像だったらウケる

16:ななしさん
もうずっと待ってるんですが

21:ななしさん
調理中のチャーハンを提供するか検討中

24:ななしさん
日本はフライトレコーダーもあるよw

早よ出せよ証拠w

27:ななしさん
コリエイトですね

31:ななしさん
再現CGでいいニカ?

34:ななしさん
あるなら最初から出すよね

37:ななしさん
哀れな民族だなぁ朝鮮人って

43:ななしさん
慰安婦映画を作った韓国の監督がガチで言った言葉

「証拠がないから証拠を作った」


こういう国です
今作ってるから待って!

58:ななしさん
全てアニメになる見通しだ

60:ななしさん
カメラの前で艦長やクルーが当時の状況を述懐するビデオだったら笑うんだが

61:ななしさん
まさかの静止画

62:ななしさん
>映像作成を進めており

無いから作成するしかないよな。

70:ななしさん
サプライズで正恩登場かな

72:ななしさん
早くやれよ朝鮮人