1:ななしさん 2019/01/01(火) 00:34:57.87 I
1/1(火) 0:00配信 聯合ニュース

【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は1日、自身のツイッターで、「国民皆さんが豊かに暮らすことを熱望する」と新年のあいさつをした。

 また、「国民が開いた平和の道を胸がいっぱいになるような気持ちで歩んだ」として、「平和が一人一人の人生の助けになるよう、後戻りできない平和をつくる」と強調した。

cpd1703150500010-p1

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190101-00000000-yonh-kr




5:ななしさん
そうか、南北で対消滅してくれるんだな!
がんばれムンムン

91:ななしさん
>>5
それは平和になるな

7:ななしさん
問答無用の無慈悲な統一w

11:ななしさん
マジで後戻り出来なくなりそうw

12:ななしさん
今年は本当に楽しみな一年になりそうだわ

15:ななしさん
理解できない表現だなぁ………

16:ななしさん
後戻りできない韓国経済

18:ななしさん
朝鮮だとこういう言い回しが普通なの?

20:ななしさん
南北統一!

25:ななしさん
朝鮮統一おめでとう(棒)

27:ななしさん
表現がおどろおどろしいぞ

38:ななしさん
経済、内政、外交、全てズタボロの1年でした

41:ななしさん
目も当てられない平和つくる

52:ななしさん
>>1
> 後戻りできない平和をつくる

具体的にどういうことよ?w

54:ななしさん
もう戻れない もう帰れない

62:ななしさん
>>1
お前、不可逆の意味わかってないじゃん

87:ななしさん
>>1
道連れってことか!

89:ななしさん
そう、もう後戻りはできないのだよ。

107:ななしさん
レーダーコメントはよ。