1:ななしさん 2018/12/30(日) 14:10:27.80
朝日新聞 12月30日

 海上自衛隊のP1哨戒機が韓国海軍艦艇から射撃用の火器管制レーダーを受けたとされる問題で、韓国の与野党は29日、日本政府の対応の背景には、安倍政権が問題を政治利用する意図があるとする論評を相次いで発表した。

レーダー照射、沈静化図る韓国 抗議非公表、日本に求め


 与党「共に民主党」は29日付の論評で「日本メディアは、最近支持率が落ちている安倍晋三首相が反韓感情を刺激して、保守層を結集しようとする汚いやり方で(問題となった現場の)映像を公開したと報道した」と主張。「不純な意図を持って安保を脅かす日本政府」と批判した。

 野党「正しい未来党」も同日付の論評で、映像公開について「安倍首相が韓日間の軍事問題を国内政治に利用しようとしている」と批判し、「安倍首相は真実の究明よりも、政治攻撃に集中する姿勢を即刻やめるべきだ」と主張した。(ソウル=牧野愛博)

https://www.asahi.com/articles/ASLDZ41MJLDZUHBI006.html





3:ななしさん
お前らが証拠出せっていうから出したんだろ

4:ななしさん
ほう国会議員も発狂し始めたか
盛大に大騒ぎしろ

7:ななしさん
>>1
韓国の反日利用を棚に上げて、何を言っているのやら。

8:ななしさん
>>1
まず、映像と言い訳の違いを説明しろ

11:ななしさん
証拠を出せと言ったから出したのに、ひどい言われよう

13:ななしさん
>>1
謝らないでなに言ってるの?

17:ななしさん
泥棒民族死ね

19:ななしさん
公表しろって言ったり汚いと言ったり
ゆかいなやつらだなw

21:ななしさん
>>1
効いてる効いてるwwwwwwwwww

22:ななしさん
そもそも公開されて困るようなみっともない行動をしないでください

23:ななしさん
アベガー!!!

34:ななしさん
嘘しか言わない朝鮮人にだけは言われたくないんですが

37:ななしさん
世界を納得させられる言葉を発せられない韓国惨め

48:ななしさん
できるだけ関わりたくないから、もっと険悪な関係になってほしい

51:ななしさん
自己紹介乙としか言いようがない。

57:ななしさん
いいから土下座はよ

59:ななしさん
さっさ謝ればいいものをね
いつまで引き伸ばして恥を晒すのか

60:ななしさん
周波数もだしちゃえば

61:ななしさん
で、北のお船とナニしてたの?ん?

63:ななしさん
利用される材料作った方がマヌケなんじゃね?

65:ななしさん
危険極まりない韓国軍の照射の真実と、自衛隊員の生命の安全を求めて欺瞞国家と戦う安倍首相

良くやった安倍首相