1:ななしさん

真面目になぜなのか?


https://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/a/b/ab72d4db.jpg



3:ななしさん
祖国だから

5:ななしさん
ただちに影響ないし





16:ななしさん
都合の悪いことは関わらない

これで政権交代を目指すとか本当に笑わせる

27:ななしさん
石破もダンマリ(笑)

40:ななしさん
>>27
これな
次期総理()

123:ななしさん
>>27
そういえばそうだな

31:ななしさん
都合が悪いからだろ

33:ななしさん
なんとか安部批判にこじつけるよう考え中

38:ななしさん
政党として機能してないよな

43:ななしさん
日本の政党じゃないから

45:ななしさん
こいつらのスポンサーに朝鮮人がかなりいるからな
忖度だよ

47:ななしさん
何で反日が日本の国会議員やってるの???

純粋におかしい

49:ななしさん
休みだから

51:ななしさん
支持者にしばき隊がいるから韓国に気を使ってるんだろ

56:ななしさん
反日ゴミ野郎だから仕方ない

59:ななしさん
野党ダンマリすぎで酷い
どこの国の政党なんだよ

72:ななしさん
逆の立場で
海自が
火器レーダー照射した側だったら

吠えまくりだろうねぇ、、(ニヤニヤ

73:ななしさん
ここからどうやって安倍叩きに持っていくか思案中

74:ななしさん
こういうの見られてるって分からないのかね

273:ななしさん
民主党だったらもみ消してたな