1:ななしさん 2018/12/28(金) 23:19:13.18
12/28(金) 22:53配信 

【ソウル時事】海上自衛隊のP1哨戒機が韓国駆逐艦から火器管制レーダーの照射を受けた問題で、韓国軍関係者は28日、日本防衛当局が「(火器管制レーダーの)周波数の特性を一つも公開していない」と述べ、真相解明にはレーダーの詳細を明らかにすべきだとの認識を示した。
 
韓国側は、駆逐艦が広範囲の探索を目的とする別のレーダーを対艦用モードで使用していたと主張。火器管制レーダーは付属の光学カメラのみを稼働させ、レーダー照射はしなかったという立場を強調している。

韓国軍関係者によると、照射を受けたレーダーの周波数の特性を公開するよう日本側に求めたものの、日本側は拒否。軍関係者は「周波数の特性が出れば、客観的にどのようなレーダーなのか判明する」と述べ、真相解明には周波数の特性を公開することが必要だと指摘した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181228-00000134-jij-kr



4:ななしさん
どうせデータを出しても違うとか言い逃れするだろ

5:ななしさん
>>1
自分で自分の首絞めてバカなの?

あ、救いようのないバカでしたねwwwめんごめんごwwwwwww

85:ななしさん
>>5
バカに失礼。

9:ななしさん
これ振りでしょ?

10:ななしさん
自分から煽ってやられるパターンを週に何回見せてくれんだよあの国はw

14:ななしさん
中国より性質が悪いわ

16:ななしさん
公表していいのか?

17:ななしさん
天候云々ガン無視はちょっと…

20:ななしさん
まさか軍事機密を自ら公表して欲しいとは驚くよりも呆れるな

26:ななしさん
朝鮮人はどこまでも馬鹿なんだなw

35:ななしさん
日本が検知した韓国軍の周波数を公表しても、
我々の周波数は違いますってシラ切るに決まってるだろw

韓国軍の周波数なんて、非公開情報なんだから
立証のしようがないだろ。

36:ななしさん
韓国の軍事機密公表していいのかよ
今の日本は本気で公表するぞ

39:ななしさん
公表されても「違う」と言うだけの簡単な罠ですw

43:ななしさん
公開してやれば?困るのはどっちかな?

46:ななしさん
もう何個嘘ついたの?

48:ななしさん
自衛隊は全部分かってるだろ。アメリカ軍にも情報提供して、こいつらのキチガイぶりにあきれてると思う。

58:ななしさん
これ日米安保の案件じゃないの?
アメリカは何をしてるの?

63:ななしさん
>>1
自らを追い込むスタイル

カッコいいなあwww.

69:ななしさん
こんな馬鹿な軍隊と有事には組まないといけないのか?w

319:ななしさん
公開したところで参ったスンマセンとは言わない
ひたすら因縁付けてしらばっくれる