1:ななしさん 2018/12/28(金) 17:38:23.37

no title

関連スレ
【速報】韓国海軍艦艇による火器管制レーダー照射、映像公開(字幕付き) [制作・著作 防衛省] ★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1545985878/





2:ななしさん
言うと思った

704:ななしさん
>>2
同意
どうせ朝鮮土人はずっとしらばっくれるんだろうが
世界が朝鮮土人の嘘を確信すれば十分
証拠を出す前でも十分恥を晒しているが

3:ななしさん
想定内の反応

783:ななしさん
>>3
ほんとね。この後の一手があるに決まってるのにwww

811:ななしさん
天候が悪く海が荒れていた → 快晴でさざ波

北朝鮮船の探索のためレーダー使った → 既に発見視認できる距離でした

韓国警備船への呼びかけだと思った → >>3つの周波数を使って韓国艦船への呼びかけ

証拠にならん言うてるけど言い訳の嘘はばれたで

5:ななしさん
バーカww

7:ななしさん
ごめんなさいの一言で済むのに、
日本には絶対に謝るわけにはいかないんだよね韓国は

9:ななしさん
ここからは専門家同士で殴り合ってください。
ええ、これはもう戦争ですよ。

10:ななしさん
少なくとも韓国側の主張する悪天候と異常接近がでっち上げだったという証拠なのだが

13:ななしさん
馬鹿だなあ
次は波形記録が出るだけなのに

57:ななしさん
>>13
防衛省は「少しずつ証拠を出していく」と言ってるね
週刊文春と同じやり方で、相手の言い訳を待ってから
次の証拠を出していくスタイル

14:ななしさん
よろしい、ならば戦争だ

17:ななしさん
それは、映像を見た人が判断するからいいんだよw

21:ななしさん
第二弾があるのよね

22:ななしさん
予想通りだな
これは自衛隊員の生命にかかわる問題
一歩も引いてはいけない

23:ななしさん
もう引っ込みがつかないみたいね

24:ななしさん
謝ったら世論から袋叩きだろうしなw

25:ななしさん
必死すぎてもう哀れ(・∀・)

26:ななしさん
映像あるなら出してみろとか言ってたのにw

28:ななしさん
証拠と見なさないも何も「当日天候が悪く全てレーダー使って捜索してた」って言ってただろ?

282:ななしさん
>>28
捜索も何も、目の前にいるw

30:ななしさん
否定し続けるしかないからなw

31:ななしさん
今までの韓国の主張は嘘だったわけだが

32:ななしさん
見てろよ見てろよ
韓国側も証拠(笑)を用意してくるぞ

33:ななしさん
悪天候→嘘でした
北朝鮮船を捜索のためレーダー総動員→目の前にいました

この二つだけでも大爆笑

34:ななしさん
謝ったら死ぬのか

613:ななしさん
>>34
その通り、死ぬよ
韓国社会でw

38:ななしさん
年内に第2弾か第3弾くらいまで資料公開かなw

42:ななしさん
韓国人は謝ったら死ぬの?

44:ななしさん
まあどんな証拠を出しても南朝鮮は認めないだろ。
それは想定の範囲内。

49:ななしさん
まだ証拠があるって考えた方がいいよな

66:ななしさん
>>49
「段階的に公開」って言ってたしな

51:ななしさん
【韓国レーダー照射】日本政府「韓国側が事実を認めるまで、少しずつ証拠を提示したい」★2 
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1545974174/

wwwww

52:ななしさん
能無しなので映像を理解できない、だろ?

55:ななしさん
もう経済制裁で痛い目見せてやれよ。

58:ななしさん
次の証拠を出すだけだなw