1:ななしさん 2018/12/25(火) 17:57:56.71
河野外相、徴用工判決「日本企業に不利益生じた場合、対抗措置」
12/25(火) 17:51配信 WoW ! Korea

日本の河野太郎外相が24日(現地時間)、日本の企業が韓国最高裁判所の徴用工の賠償判決で不利益を被る場合「対抗措置」を講じるという立場を改めて伝えた。

日本メディアによるとモロッコを訪問中の河野外相はこの日、記者らに「韓国政府が日本企業に不利益が生じないような対応をとってくれるものと考えているが、万が一の場合は、対抗措置や国際裁判を含めた手段をとる用意はできている」と述べた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181225-00000043-wow-int





5:ななしさん
早くやれw

8:ななしさん
ムンたんいよいよだな

9:ななしさん
韓国さっさとやれこっちは待ってんだよ

25:ななしさん
こんな脅しに負けんなムンムン!
ここで折れたらローソク→監獄コースだぞ!

29:ななしさん
ホントかよ!
これでボールは朝鮮側だ。
さあどうするよ?

32:ななしさん
北のチャーハンじゃないんだから早くやってくれ

36:ななしさん
一日以上たったけど、差し押さえは?

75:ななしさん
河野さんカッケーっす!!
安倍政権はマジ凄いわ…

78:ななしさん
差し押さえ待ちやな

80:ななしさん
次期総理大臣ですか?

95:ななしさん
(手段をとるとは言っていない)

114:ななしさん
>>1
また遺憾って言っておしまいか

117:ななしさん
フルボッコお願いします

119:ななしさん
制裁を警告して3日後に実行だろ

129:ななしさん
対抗措置ってなにかなーo(^-^)o

140:ななしさん
早く差し押さえの手続きに入ってくれないかなあ