1:ななしさん 2018/12/17(月) 18:43:23.60
“扇風機おばさん”ハン・ヘギョンさん、15日死去…享年57歳
12/17(月) 18:30配信

整形依存で顔が膨れ上がり“扇風機おばさん”として有名になったハン・ヘギョンさんが、15日に死去した。

ハンイル病院の葬儀場関係者は17日、「ハン・ヘギョンさんの出棺が、本日(17日)午前におこなわれた」と明らかにした。

2004年にSBS「世の中にこんなことが」に出演したハンさんは、整形の副作用によって変形した顔を見せ、“扇風機おばさん”と呼ばれた。

その後、周囲の助けによって手術を受け、職場を探しながらリハビリや日常の回復に努めてきた。

ハンさんの葬儀は家族によってしめやかに執り行われたという。死亡原因については明らかにされていない。

no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181217-00000065-wow-asent





2:ななしさん
アイゴー

4:ななしさん
あの世で風船おじさんと仲良くな

248:ななしさん
>>4
ああ、そうだな・・・と一瞬納得したけど、まったくの別もんじゃねーかw

8:ななしさん
どのへんが扇風機なの?

129:ななしさん
>>8
韓国人のことなど理解できると思う?

12:ななしさん
自殺かな

31:ななしさん
日本でもなぜかたまにこの人の特集やってたな

47:ななしさん
自分の意思であの顔にしたんだし全く可哀想とは思えん

56:ななしさん
あら!びっくり

70:ななしさん
注入って大体後で悲惨になる印象
身体に悪そう

71:ななしさん
どんな技術も朝鮮人にかかると腐る
このバカこそ銅像にしろやw

74:ななしさん
まぁ不幸な人生だわな
そもそも朝鮮人に生まれたこと自体負け確だけど

87:ななしさん
> 死亡原因については明らかにされていない

つまり、そういうことだな

96:ななしさん
観ていて、痛々しかったな。
お疲れ様

113:ななしさん
整形の影響か
体にいいわけないもんな

180:ななしさん
顔がデカくて体が細いから
扇風機おばさん

197:ななしさん
自分で顔面に食用サラダ油を注入するメンヘラだったらしいし長生きした方じゃないの

20:ななしさん
自殺やろなあ