1:ななしさん 2018/12/16(日) 11:05:47.38
小野寺まさる @onoderamasaru 2018年12月15日
捏造された「南京大虐殺」だが、国会議員がこのデタラメな知識なのである。
この方は大嘘つきか大馬鹿のいずれかであるが、日本人の敵であるのは間違いない。
no title
https://twitter.com/onoderamasaru/status/1073713288276434944


▼ネット上のコメント

・南京大虐殺30万人以上説 - 1947年の国民政府による南京軍事法廷判決書。中国共産党政府の見解はこれに依拠している。なお、この説には南京城外の犠牲者数は入っていない。30万人説は資料的根拠が乏しく、日本側の学者からは誰一人も支持されていない。

・北朝鮮のス◯イ?♂?の噂も流れてます。

・ということは、南京城外で虐○が行われたということかね。なんでそんなことしなきゃいかんのだよ。とにかく南京を平定して、すぐさま重慶まで蒋介石軍を追わなくちゃいけないのに。弾丸だって貴重だろ。30万人の○体をどう片づけるのだ。とにかく左翼のいうことは、あまりにも非科学的。

・名古屋に来ないで欲しいんだけど…ってかあそこ常に共産党が朝演説してますやん…

・なかったことの証明は不可能(行為がなかったのだから証拠があるはずがない)逆にあったことの証明は可能なはず(行為が行われたのなら何らかの痕跡があるはず)だから当事者証言以外の客観的証拠を出せと言ってるのに慰安婦にしても南京にしても証拠をいまだに出せない。何故でしょうか??

・日本にとって確実にマイナスになる議員は強制拘束で良いと思います????

・帰化したのかなぁ!

・一体どこの国の国会議員なんだか??

・有田ヨシフは、何も勉強していないでしょう。

・2年前のTweetのようですが、現状維持ですか?

https://snjpn.net/archives/84559





2:ななしさん
これは酷い……

3:ななしさん
菅直人
蓮舫
山本太郎
有田


東京の国会議員はバカしかいない

30:ななしさん
>>3
投票するバカがいるからだろ
本当に笑っちゃうよ

63:ななしさん
>>3
トンキン人がアホ

4:ななしさん
議員の弾劾を簡素化してほしいね

6:ななしさん
早くスパイ防止法制定しないとやばいよ。

10:ななしさん
>>1
こういう嘘つき国会議員を税金で養ってる屈辱

22:ななしさん
知ってて嘘をついている
中国共産党の手先

23:ななしさん
南京で30万人殺すのは無理だから
進軍の途中も含むとか周辺部も含むとか
範囲をあとから拡大した論だなあ

24:ななしさん
だってヨシフだもの

26:ななしさん
小野寺某て何者?

27:ななしさん
30万とか言ってる限り無かった派だな俺は

49:ななしさん
有田、いい加減にしろよー

104:ななしさん
弾丸ひとり1発でも30万発必要

115:ななしさん
北朝鮮の工作員

128:ななしさん
特亜の狗が必死だな

129:ななしさん
ヨシフが国会議員できる時点でおかしい
外国なら外患罪で逮捕されてる

152:ななしさん
ゴキフが日本人の敵なのはずっと前から確定してんだろ
だーれもゴキブリ排除運動しないから今も健在なだけ

183:ななしさん
マジでこいつ何で当選すんの?

192:ななしさん
>>183
比例でしょ

208:ななしさん
南京いうのにチベットはスルーの有田

232:ななしさん
有田は本当の売国奴