index1:ななしさん 2018/12/16(日) 08:30:14.16
志位和夫 @shiikazuo 2018年12月15日
「文大統領『個人請求権は消滅してない』徴用工判決巡り」

青瓦台での私たちとの会談で初めて明言しました。

これで日韓両政府が「個人請求権は消滅していない」という点で明確に一致したことになります。

この一致点から出発すれば前向きの解決は可能です。






3:ななしさん
ほんと馬鹿の上塗りだな

5:ななしさん
なんで韓国と国交断絶しないの?

7:ななしさん
何とか請求権は残りどんだけあんねん

16:ななしさん
国同士の話は終わってるしあとは韓国国内の問題

71:ななしさん
ええかげんにせえや志位!!
おのれが金払え!!

72:ななしさん
ライダハンもそれで良いんだな。

75:ななしさん
ムンは今ピンチだから反日ぐらいしかもうカードが無いんだよ
ほっときゃまた変わるから相手にしないのが一番

78:ななしさん
>>1
いつから共産党が日本の代表になった?
ただの公安監視団体だろ?

84:ななしさん
共産党はほんっと心底日本が嫌いなんだなw

89:ななしさん
韓国は相変わらず気持ち悪い国だな
大嫌いだわ

92:ななしさん
同じ日本国民の発言とは思えない。

93:ななしさん
>>1
はよ払えよ

新潮「『徴用工』の賃金は共産党に流れていた」 上念司「日本共産党は韓国の労働者の遺族に賠償せよ」 ネット「マスコミは安定のスルー
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1543668901/

96:ななしさん
これも朝日新聞の大罪だな。

103:ななしさん
>>1
どうせ志位の事、「個人の請求権は消滅していません」で終わりだろ。
これが日本の為の政治を行う人間なら、「但し、請求権の矛先は韓国政府です」となるんだろうがね。

112:ななしさん
なんだろうな共産党は日本が沈没したら満足っぽいな

121:ななしさん
共産党はこういうミスリードばかりだな

132:ななしさん
ミニ政党の委員長なんだから、
年に5秒以上の発言するなよな。。。

135:ななしさん
この件に日本共産党にはなんの権限も無いんですがww

157:ななしさん
不破邸と共産党本部ビルを売って、請求先の韓国政府に寄付してやれば?