index1:ななしさん 2018/12/15(土) 01:23:18.25
「大和堆」北の違法操業が収束、513隻に放水
12/14(金) 22:56 読売新聞

海上保安庁は14日、今年5月から日本海の排他的経済水域(EEZ)の好漁場「大和(やまと)堆(たい)」周辺で続いていた北朝鮮漁船による違法操業が収束したとみられると発表した。

同庁によると、今年5月以降に退去警告を行った北朝鮮漁船は1624隻。うち警告に従わない513隻には放水を実施した。ただ、11月下旬以降は周辺海域からほぼ姿を消し、警告は今月2日、放水は11月27日を最後に行われていない。

一方で、11月以降に増加している北朝鮮籍とみられる木造船の漂流・漂着は今後も続く可能性があり、同庁は警戒を続ける。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181214-00050120-yom-soci





5:ななしさん
>513隻に放水

513隻沈めろよ。

7:ななしさん
一応追っ払ってたんだ
ご苦労様でした

15:ななしさん
寒い時期にはたまらんだろうな

22:ななしさん
次は砲撃で

30:ななしさん
「真冬の日本海で水を放射するのは人権侵害だ」と騒ぎ出すに1000ウォン

54:ななしさん
よくやったぞ

103:ななしさん
拿捕して死刑で

154:ななしさん
ここはロシア式でw

161:ななしさん
単にシーズンオフに入っただけ。
春になったらまた押し寄せるよ。

148:ななしさん
>>1
海保グッジョブ!