1:ななしさん 2018/12/11(火) 00:19:22.19 I
香山リカ@rkayama
人生台無しだな…

突然、父がネトウヨに…スマホで右傾化する高齢者たち
https://nikkan-spa.jp/1531675
 

「あり余る時間を読書に充てた」

「その中にいわゆるヘイト本が交じっていたのがきっかけ」

「そうした本をスマホで検索」

「ネットに耐性のない高齢者がそういう情報に触れて鵜呑みにした」

香山リカ@rkayama
家族ネトウヨ化問題ツラい


79de0bf4




5:ななしさん
リカちゃんは他人の心配する前に自分の精神状態を心配した方が良い。

6:ななしさん
左巻きになるより100倍マシだろう

8:ななしさん
いい歳して中指立ててケンカ売ってる方が頭ヤバいだろw

11:ななしさん
お薬増やしときますね~

13:ななしさん
地上波で見なくなりましたね

15:ななしさん
>>13
この前NHKで見かけて驚いたw

14:ななしさん
自宅を「リカちゃんハウス」って
グーグルマップにのせられてたのは面白かった

20:ななしさん
でも事実で韓国を嫌いになるのは仕方ないだろ

24:ななしさん
リカ親戚「お医者さんになってあんなに立派だったあの子があんな変な事ばかり」

32:ななしさん
こいつらの言ってることを確認してくと日本人の大半がネトウヨになる

57:ななしさん
親父がくされアカで人生台無し

68:ななしさん
パヨク化でツラい香山さんが言うのか・・・

87:ななしさん
この人、大学教授なんか。
コワッ

102:ななしさん
キチガイファッキンババアになる方がキツい

30:ななしさん
中指で人生台無しになったやろww