1:ななしさん 2018/12/09(日) 13:59:15.89
日本共産党@jcp_cc 2018年12月8日

万国の労働者よ、再び団結せよ。

no title


アマジャーナル@bbMpLwzwsCBmwtc
こえええええええ( ゚д゚)
しかも固定ツイートにしはったやでぇええええええええ( ゚д゚)
no title
リロード@tts1987
お巡りさん、コイツらです。早く来て

ずいこん@JLDP87
公安調査庁監視団体が言うとテロでも起こしそうで怖いですねぇ。
極左暴力集団の様に武力闘争はされないよう望みます。

赤津さやたかん@AKT_Japan

何かしたいなら選挙で勝つことをおすすめします。
日本はそういうシステムなんです。

シュウ@Blender勉強中@newtruth_shu
テロ等準備罪適用の一歩手前くらいか?

kazunori_game@games_1299s
暴動の呼び掛け?フランスみたいにやれってことかな?日本の平和を破壊しようとするの?
共産党って怖い政党ですね。

けz@heefWqwCSUrqqay

普段の行いのせいか、全国の工作員に向けた合図にしか見えない…





83:ななしさん
(´・ω・`)やだこわい

8:ななしさん
こいつら腑抜けで何もできんだろ

9:ななしさん
赤旗配達員「時給を1500円にしてもらえませんかね?いくらなんでも15円じゃ」
共産党「反革命分子かキサマ!死ね!」

10:ななしさん
フランスですでに口火は切られた奮起セヨって事らしいけど

テロ先導かよ (´・ω・`)

11:ななしさん
職歴無しの志位委員長

17:ななしさん
>>1
目的の為なら手段を選ばないのが共産党!
これはこええぇぇぇぇえ!

18:ななしさん
おお赤い紅いアカい

30:ななしさん
中国スパイ

31:ななしさん
ジジイババアがいっぱい集まるのか

43:ななしさん
ワロタ
高ぶり過ぎw

53:ななしさん
でも志位さん労働者だったことないじゃん

78:ななしさん
フランス黄巾の乱がよほど魅力的に見えたんだろうな…

88:ななしさん
そんな時代は終わった

102:ななしさん
「再び」っていうのは、つまり前回の団結はいつだったんだ?

107:ななしさん
五輪前だし
しっかりテロ対策しないとあかんやで

109:ななしさん
フランスの過激デモに血が騒いで仕方ねえんだろう。狂おしいほど羨ましいのは伝わってくる。

119:ななしさん
幹部は働いたことないくせに

189:ななしさん
共産主義革命クルー━(゚∀゚)━!

190:ななしさん
いよいよテロ等準備罪での逮捕者が見られるのかい

113:ななしさん
そんなことより日本企業から盗んだ徴用工の給料返せよ