1:ななしさん 2018/12/08(土) 13:33:34.93 I
これで500円は高い…

no title

no title





2:ななしさん
不味そう

3:ななしさん
中身なに?

4:ななしさん
jkに人気×

朝鮮学校のjk◎

44:ななしさん
>>4
新大久保はホントにJKも多い
まあ外国ならなんでも憧れる年頃だからな

93:ななしさん
>>4
行きたくないだろうがその目で見たらわかるよ

5:ななしさん
なんで緑なの?

7:ななしさん
そりゃあ捨てるわ

8:ななしさん
チーズに野菜混ぜたやつらしい

10:ななしさん
JK = Japanese Korean ?

11:ななしさん
緑のなに?

13:ななしさん
なんなんこれ?きもちわるっw

15:ななしさん
写真撮ったらその辺に捨てるやつだっけ

19:ななしさん
こいつがはやる理由がわからん

39:ななしさん
>>19
流行ってない。
いつも通り捏造で流行ってるって流れにしたいけだけ。
そんなの売ってるの東京のコリアタウンだけ。

40:ななしさん
今頃気づいたけど、もしかしてホットドッグのこと?

97:ななしさん
>>40
そう
だけどどう見てもアメリカンドッグだよな。

50:ななしさん
>>1
クソスレ立てんなボケ

59:ななしさん
マジでjkに人気だからなこれ
なおjd以降には見向きもされないもよう

63:ななしさん
なんか汚い
なんであいつらチーズ好きなの

104:ななしさん
チーズは韓国起源