index1:ななしさん 2018/12/08(土) 22:06:32.56
夕方フジ 2018.12.7

文在寅(ムン・ジェイン)大統領率いる韓国の「反日・左傾化」が止まらない。いわゆる「徴用工」訴訟で日本企業の代理人を務めた韓国最大の法律事務所が、韓国検察の家宅捜索を受けたのだ。法曹関係者は「日本では考えられない」と明言する。民主国家では「司法権の独立」が絶対だが、「保守派の裁判官狩り」まで始まったという。もはや、隣国はまともな国ではない。

《日本企業代理人に憲法裁の機密漏えい 請求権協定訴訟で=韓国司法機関》

聯合ニュース(日本語版)は5日、このような記事を報じた。

韓国では現在、朴槿恵(パク・クネ)前政権時代に、最高裁の所属機関「法院行政所」が、徴用工訴訟の進行を遅らせた疑惑が浮上している。

冒頭の記事は、同疑惑に絡み、新日鉄住金や三菱重工業などの代理人弁護士が所属する法律事務所に、法院行政所が機密情報を渡していた疑惑を報じるものだ。

中央日報(同)は3日、韓国検察が11月中旬、韓国最大のローファーム「金・張法律事務所」を家宅捜索したと伝えた。所属弁護士が最高裁側と打ち合わせをしたことが「裁判遅延に関与」と疑われたようだが、尋常ではない。

元衆院議員で、弁護士の早川忠孝氏は「どの国でも、弁護士と裁判所の接触は基本的に違法ではない。もし、『裁判所と手続きの打ち合わせ自体が違法』と認定されたら、危なくてしようがない。ローファームの弁護士は、その国の中で『優良な弁護士』としての定評がある。その事務所が家宅捜索を受けるのは、日本では考えられない話だ」と語る。

これは、事実上の「知日派」潰しではないのか。さらに、司法界で異常事態が起きている。

韓国に詳しい麗澤大学客員教授の西岡力氏が次のように説明する。

「最近開かれた裁判官代表者会議で、国会に対して『現役裁判官の弾劾訴追を求める決議』が行われ、与党が訴追準備に入ったと報じられた。追訴対象に最高裁判事も含まれていたが、いわゆる徴用工訴訟で『補償は韓国政府がすべきだ』と書いた人物だった。裁判所内の保守派をターゲットにした粛清の動きが強まっている」

文政権誕生後、韓国の左傾化は強まっているが、法と証拠に基づいて判断を下す裁判所にまで「赤化・従北・反日」の波が及んでいるようだ。

西岡氏は「韓国軍も、9月の南北首脳会談で署名された『軍事分野合意書』に基づき、次々と武装解除しているが、裁判所でも異常事態が起きている。主導しているのは左派の裁判官たちだ。韓国は急速に左傾化し、法治を踏みにじる革命が進んでいる」と指摘した。

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/181207/soc1812070015-n1.html 





6:ななしさん
日本企業は避難したほうがいい

9:ななしさん
異常民族と付き合う方が悪い
断交早よ

13:ななしさん
まさしく斜め上の展開w

15:ななしさん
ルールを理解する知能が無いからでしょう

18:ななしさん
霊的に生れ変れや

22:ななしさん
北朝鮮化が進んでるなwww

29:ななしさん
ちょっと笑えない領域に入ってきたな
話ができる相手では無いことはハッキリした

42:ななしさん
反日のためなら何でもやりそうだ。

もう韓国は同盟国と考えなくていい

43:ななしさん
左傾化ではなく愚民化では

95:ななしさん
>>43
愚民は前からだから

49:ななしさん
既に反日とかそういう問題でもないぞこれ
単なる保守派の粛清だよ
どこまでやるのか割と楽しみ

54:ななしさん
やったからには数年後にやり返されても文句は言えない
覚悟は当然できてんだろうな

77:ななしさん
どっちに傾こうが朝鮮人は反日なんだから同じだよな

94:ななしさん
次は批判記事を書くメディア弾圧だね

98:ななしさん
福沢諭吉先生の御慧眼には頭が下がる。

116:ななしさん
ここまできてもまだ韓国に幻想を抱いてる日本人がいるのが不思議

139:ななしさん
また政権交代したら左派も同じ事をやられる。憎悪の連鎖

153:ななしさん
左傾化……かなぁ?

161:ななしさん
左傾化というよりは北朝鮮化だよな。

177:ななしさん
アホな国だなあ