1:ななしさん 2018/12/07(金) 16:18:15.97 I
有田芳生(立憲)が答弁時間を無視する
 ↓
白真勲(立憲)に『早めに読み終わらせて』と注意され頷くも、答弁を続ける有田
 ↓
白と委員長が何度も注意するも有田は無視
 ↓
「人間の苦しみや悲しみがわかるのか!」 と絶叫(動画18:00~)


bandicam 2018-12-07 17-57-19-989





2:ななしさん
外国人に殺された日本人の苦しみや悲しみがわかるか?

5:ななしさん
ガンダムにありそうな台詞

8:ななしさん
こいつあと何年議員やるの?

12:ななしさん
白真勲に注意されるってよっぽどだぞww

15:ななしさん
白真勲はネトウヨ認定されそう

20:ななしさん
国会で発狂すんなよ

22:ななしさん
自分の生まれた西暦に年齢足すと2018年になる事もわからないような奴が吠えるんじゃねえよ

24:ななしさん
内ゲバかよw

27:ななしさん
白→南

ヨシフ→北

そら仲良いのはフリだけ

29:ななしさん
こいつほんとは何人なの?

30:ななしさん
有田芳生「貴様のようなのが居るから戦いは終わらないんだ!消えろォーッ!!」

31:ななしさん
チョッ○リキラーを構える立憲民主党の有田芳生
no title


※コラじゃありません

33:ななしさん
観てたけど、ほんと気持ち悪かったわ

38:ななしさん
ここは日本なのでまず日本人の苦しみや悲しみを第一優先してくれませんかね

42:ななしさん
分からないし分かりたくもないので帰国してくれ

52:ななしさん
なんで日本人の苦しみは無視してるの?

61:ななしさん
>>52
ほんこれ

72:ななしさん
白真勲に注意されるとかどんだけヤバイんだよ

あ既にやばかったわ

【馬鹿】 有田芳生「年齢と西暦を足すと2018になるって!ホントだ!1000年に1度!」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1543903642/

78:ななしさん
1000年に1度の見せ場です

88:ななしさん
韓国人に対する優しさは無いのか!
的な

34:ななしさん
有田芳生と白眞勲wwww

勝手にやってろ