857592e11:ななしさん 2018/12/05(水) 09:59:15.93
2018年12月5日(水) 9時20分

2018年12月4日、韓国・朝鮮日報によると、韓国経済界の重鎮の崔洸(チョイ・クワン)前保健福祉相は3日出席した討論会で、最近の韓国経済について「全身病気だらけで瀕死の重症患者だ」と述べた。

討論会は「文在寅(ムン・ジェイン)政権の経済政策の失敗、その対処法」と題して開かれた。崔氏は文大統領の経済政策について「経済の原理にのっとることが経済政策の必要条件だ。しかし、現政府はそれを無視して市場に圧力をかけている。失敗するのは当たり前だ」と批判した。

さらに、崔氏は文大統領の経済政策の核心が「歳入増による成長」にあると指摘。「世界を見回しても歳入を増やして経済を後押ししようとしている国は一つもない。南米諸国で試された例はあるが、いずれも失敗し、混乱を招いている」と述べた。

その上で、韓国経済を救うには「超党派による国家運営が必要だ」と主張。韓国企業の支援に力を入れると同時に、構造改革を進めるべきだと提言した。

https://www.recordchina.co.jp/b632880-s0-c20-d0045.html





2:ななしさん
「お前はもう死んでいる」

3:ななしさん
可哀想と思ったニカ?

4:ななしさん
そのまま崩壊しろ

6:ななしさん
致命傷で済んだニダ (AA略

7:ななしさん
サムスン絶好調とかしょっちゅう言ってるやん
まだ10年くらいほっといて大丈夫やろ

9:ななしさん
兄の危機を助けるのは弟の努め

12:ななしさん
>>9
介錯なら

14:ななしさん
いっぺん死んで生まれ変わったらどうかな

25:ななしさん
日本が制裁しなくても勝手に死ぬんじゃん

26:ななしさん
腐ってやがる! 遅すぎたんだ!

30:ななしさん
統一に向けて北朝鮮並にしないとな

32:ななしさん
だって韓国経済を潰すのが文の狙いでしょ?
違うの?

37:ななしさん
いい話だなぁ~~~!!!!!!!!!!

41:ななしさん
ロウソクも近いな

43:ななしさん
ここからが本番

49:ななしさん
ギリギリ致命傷で助かったな

18:ななしさん
ムンムンを信じろ!!