bandicam 2014-11-05 21-11-05-8451:ななしさん 2018/12/04(火) 15:07:22.78
有田芳生(@aritayoshifu) 12月3日

法務委員会関係の原稿を書く合間にネットを見たらこんな内容を見つけました。いまの年齢と生まれた年(西暦)を足すと「2018」になるというのです。ホントだ。1000年にいちどのことだともあります。







2:ななしさん
くそワロタwww

3:ななしさん
何言ってんだよ・・・
頭大丈夫か?

6:ななしさん
は?

7:ななしさん
有田ヨシフってやっぱ馬鹿なんだ

8:ななしさん
ちょっと何言ってるかわからない

9:ななしさん
とんでもないIQの持ち主だな

11:ななしさん
これ大問題だろ
こんなんもわかんないのに政治家やってていいんか

14:ななしさん
これまじか

18:ななしさん
頭悪すぎワロタ

19:ななしさん
え?なんだって?もう一回言ってくれ

24:ななしさん
ひどいなこれは・・・・・・

27:ななしさん
なお12月下旬生まれの人は

428:ななしさん
>>27
ナカーマ
大晦日生まれの俺は、年末のみ>>1の計算式を当てはめる事ができるわ。

29:ななしさん
深い意味が隠されてるのかと思って考えてみたけど、わからん

31:ななしさん
俺は38歳だが、1980+38=は、、、
ほんとだ2018だぜ!

34:ななしさん
お前ら2018から年齢引いてみ。
生まれた年になるぞ。

40:ななしさん
>>34
マジックかよ?!

222:ななしさん
>>34
1000年に1度の事らしい

35:ななしさん
悲しくなってくるなw

36:ななしさん
経団連「文系も数字を…」

38:ななしさん
一周まわって何かの謎解きなのかと考えさせられた

時間返して、、、

47:ななしさん
おいおいこれは総連への暗号だぞ?