index1:ななしさん 2018/11/30(金) 23:57:53.73
自民・石破氏 日韓関係「併合した歴史を認識するべき」
2018.11.30 23:13

 自民党の石破茂元幹事長は30日、早稲田大で講演し、いわゆる徴用工訴訟などをめぐり悪化する日韓関係に関し「判決は国際法的に間違っている」としつつ、「合法であっても独立国だった韓国を併合し、(朝鮮半島出身者の)名字を変えることが行われた。そういう歴史があったことをどれだけ認識するかだ」と述べ、過去の経緯を踏まえた対応が関係改善に必要との認識を示した。

 また、石破氏は9月の党総裁選で自身の国会議員票が伸び悩んだ理由に触れ、「どれだけ国家を語り、人生観を共有できるか、そういう努力はまだまだ足りなかった」と振り返った。

https://www.sankei.com/politics/news/181130/plt1811300046-n1.html





2:ななしさん
ルーピー化したなこいつ

3:ななしさん
腐ったアンパンマン

5:ななしさん
石破。お前、朝鮮人そっくりだなwww

9:ななしさん
>>1
コイツが総理になったら日本は終わるな

11:ななしさん
バランス感覚ない奴はいらない

12:ななしさん
ルーピー二世爆誕

23:ななしさん
あ、終わった

24:ななしさん
ポスト鳩山らしいね

25:ななしさん
コイツ大丈夫か?

29:ななしさん
もう離党したら

30:ななしさん
こいつは駄目だ

もっとできる人かと思っていたが

32:ななしさん
落ち目の韓流れ。

33:ななしさん
韓国でへんに歓迎されてきたのかしら。

42:ななしさん
第二の鳩山だな