0bf6bcf21:ななしさん 2018/11/29(木) 11:27:11.03
【ソウル聯合ニュース】

韓国与党・共に民主党の「歴史と正義特別委員会」が29日に主催した討論会で、日本による植民地時代に強制徴用された韓国人被害者に対する賠償・補償に向け、日本と韓国両国の政府、企業で「2プラス2人権財団」を設ける案が提示された。


韓国の市民団体がつくる「強制動員問題解決と対日過去清算のための共同行動」の運営委員長を務めるキム・ミンチョル慶熙大教授が提案した。

同氏は「この案は日本政府と企業の(賠償・補償金)拠出を前提としたものでなく、現実的に日本政府が拠出する可能性はない」としながらも、日本企業が拠出する可能性を念頭に、日本政府が反対できないようにする戦略が必要と説いた。

韓国政府の役割については、「総合的な計画を立てて推進するコントロールタワーを設け、さらなる真相究明に向け対日交渉もすべきだ」と述べた。

また、延世大の朴明林(パク・ミョンリム)教授は「補償額を年度に分けて支給し、対象者が死亡すればその家族に残額を引き続き支給する」という年金式の新たな補償方法を提案した。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20181129001200882?section=politics/index





2:ななしさん
嫌だよ(笑)

3:ななしさん
払わんって。バカなのか?

4:ななしさん
>>1
また慰安婦合意の癒やし財団方式をやろうとしているのか?

15:ななしさん
設立しては解散して無かったことにしてまたおねだりw
バカ民族

16:ななしさん
>>1
アホすぎるw

21:ななしさん
ばかか
韓国政府が使い込んだ個人補償に日本を巻き込むなよ

28:ななしさん
国民総詐欺師だな

47:ななしさん
論外

49:ななしさん
こいつらの提案て常に日本にまったくメリットないのな

57:ななしさん
はいはい、財団と基金で2度おいしい、

60:ななしさん
韓国の国内問題ですよね

62:ななしさん
>>1
日本関係ないし日本が金出す話を韓国議会で話す違和感

73:ななしさん
どうなってんのこの国…

86:ななしさん
基金や財団を作っては潰すビジネスか?

92:ななしさん
慰安婦でわかったように
相手にすると際限がなくなる