s-安倍晋三氏1:ななしさん  2018/11/25(日) 18:54:26.96
日本経済新聞

日本経済新聞社とテレビ東京による23~25日の世論調査で、安倍内閣の支持率は51%となった。10月の前回調査では48%だった。不支持率は4ポイント下がり38%だった。

安倍晋三首相がロシアのプーチン大統領と1956年の日ソ共同宣言を基礎に平和条約交渉を加速すると合意したことについては「評価する」が67%で「評価しない」は21%にとどまった。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38161810V21C18A1MM8000/?nf=1





2:ななしさん
ついに50%超えたか

3:ななしさん
民意

16:ななしさん
増税
移民
いいんでしょうか

128:ななしさん
>>16
他に現実的な対応はある?

24:ななしさん
チョンモメンの息が途絶えてしまう

36:ななしさん
野党が酷すぎるよな
クイズと揚げ足取りばかりだもんな

42:ななしさん
パヨクは議論を避ける卑怯者だからなぁ

47:ななしさん
長期政権でこの支持率は恐ろしい つぎに選ばれる総理は気が重いだろうな

61:ななしさん
>>1
過半数だぞ

パヨク脂肪の三連休

65:ななしさん
不支持のアホはまだモリカケガーとか言ってるの?

91:ななしさん
今の超好景気の売り手市場で大手に転職出来た
安倍ちゃん最高としか言いようがない

100:ななしさん
また挑戦人が火病るスレかw

122:ななしさん
>>1
ワロタw
また反安倍パヨクが負けたw

147:ななしさん
入管法改正
北方領土
徴用工
大阪万博
水道法改正

どこで上がったの?

153:ななしさん
ここまで支持率高いならさ
移民じゃないとか誤魔化さすに素直に移民政策だと認めたら良いのに

163:ななしさん
こんだけメチャクチャなことしている安倍自民党政権なのに

183:ななしさん
>>180
まあ、滅茶苦茶になってないしむしろ良いからこの支持率を維持してるんだけどな

166:ななしさん
対半島の対応さえミスらなきゃ多少の不利益には目を瞑ろう

165:ななしさん
パヨチンども何してんだwww