index1:ななしさん 2018/11/14(水) 18:13:38.14
ARAB NEWS

マニラ=フィリピン当局は、昨年7月に同国へ出荷されたゴミの大半が韓国に返送される、と語った。彼らは、フィリピンは外国の廃棄物の投棄場所ではないとし、これを許可しないことを強調した。

以下略
http://www.arabnews.com/node/1403891/world





17:ななしさん
ゴミはゴミ箱へ

18:ななしさん
日本にいるゴミも追い返そう

19:ななしさん
日本海沿岸はハングル文字のゴミだらけ

21:ななしさん
韓国から送られたゴミ!?

韓国自体がゴミだろwww

23:ななしさん
フィリピン、最近かっこいいやん
ドテはきっちりやるやつやな

34:ななしさん
また朝鮮人が迷惑かけたの?

36:ななしさん
つまりフィリピン国内の韓国人を強制送還するって事かな?

50:ななしさん
やっぱ朝鮮民族はキチガイしかおらんな

52:ななしさん
韓国はゴミ

59:ななしさん
>韓国から送られてきたゴミ

韓国人のことかな?

61:ななしさん
また韓国人が迷惑かけたのか!
在日韓国人いい加減にしろ!

62:ななしさん
韓国って日本以外にも迷惑しかかけないんだな
なんで存在してんの?

64:ななしさん
>>62
害虫世に憚る

81:ななしさん
ワロタwww

82:ななしさん
>>1
GJ

87:ななしさん
除鮮しよう