index1:ななしさん 2018/11/23(金) 00:44:23.26
2018/11/23 0:30  日本経済新聞

自民党の石破茂元幹事長は22日、福岡市で講演し、慰安婦問題を巡って冷え込む日韓関係に関し、安全保障面の協力を損なわないよう双方が努力すべきだとの考えを示した。北朝鮮の核保有に触れながら「歴史、領土問題で意見が一致しないからといって、他の問題が全く前進しないことがあってはいけない」と述べた。

安保分野以外にも、少子高齢化や首都一極集中など共通の課題を抱えているとし「互いに知恵を出せる分野はたくさんある」と強調した。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38122860T21C18A1000000/





2:ななしさん
だから総理になれないんだよ

3:ななしさん
オワコン

9:ななしさん
決めたことを守らない相手と何を協力するんだ
有事のときに裏切るかもしれないんだぞ?

14:ななしさん
鳥取はいつまでこいつを受からせんだ

16:ななしさん
売国奴なのこの人???こんなんに票入れたくないわなぁ…

18:ななしさん
こう言うと腐ったマスコミがよいしょしてくれるからね(´・ω・ `)

21:ななしさん
>>1
コイツはいったい何を言ってるんだ?

26:ななしさん
旭日旗に発狂するのに不可能だろ

29:ななしさん
石破の政治センスの無さには泣ける
こいつはほんと無理

30:ななしさん
弾貸してやったらケチ付けてきた国とどんな協力するのか言ってみろw

36:ななしさん
こいつもうだめだな

42:ななしさん
次の総裁選も脱落だな