Waving1:ななしさん 2018/11/21(水) 13:09:58.19
朴槿恵韓国前大統領に懲役2年 公選法違反で控訴審判決
11/21(水) 12:12配信 朝日新聞デジタル

韓国前大統領の朴槿恵(パククネ)被告(66)が2016年の総選挙で、当時の与党・セヌリ党(現自由韓国党)の公認手続きに違法に介入したとされる事件で、ソウル高裁は21日、朴被告に公職選挙法違反の罪で、一審と同じ懲役2年の実刑判決を言い渡した。朴被告は出廷を拒んでおり、この日も欠席した。

朴被告をめぐる裁判では、韓国の財閥グループをめぐる贈収賄事件の8月の控訴審判決で収賄や職権乱用の罪で懲役25年など、韓国の情報機関・国家情報院が大統領府に秘密資金を上納した事件の7月の一審判決で国庫損失の罪で懲役6年などの実刑判決をそれぞれ言い渡されている。(ソウル=牧野愛博)

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181121-00000045-asahi-int





3:ななしさん
さすが死体蹴りの宗主国

6:ななしさん
かわいそう

7:ななしさん
敗北者をとことん痛め付ける国。

34:ななしさん
>>7
クネ「ハァ…ハァ…敗北者…?」

14:ななしさん
99歳でシャバに復帰

15:ななしさん
懲役33年?w

27:ななしさん
見せしめとガス抜きのためのちょっとずつ刑期延長判決

48:ななしさん
いろいろ濡れ衣だらけでちょっと可哀想w

56:ななしさん
ざまあw
ムンもおなじ憂き目にあいますように!

63:ななしさん
クネでこれなら文は死刑だな

78:ななしさん
ムンタンは黒電話の手で処刑される運命だから、収監される心配はないよねw

85:ななしさん
シャバには戻れんね

92:ななしさん
【朝鮮・ことわざシリーズ】

 ウェーハハハ♪┃⌒ヽ
    ∧_,_∧ ┃⌒ヽ   ベシ!
   <*`∀´>) '∧ ベシ!
   /  ⌒ノつ━━ >   ○
  .(O   ノ  ノノ V ∧,,_∧  。 アイゴー!アイゴー!
   )_)_) ┐从∩<`Д´;|||>∩从
        | ~~从从从从~~ギャアアアア!!!

 『溺れる犬は棒で叩け!』

97:ななしさん
>>1
やりすぎだろw
ブンブン、そこまで恨んでいたのかw
恨み過ぎwww

99:ななしさん
韓国の保守壊滅してるらしいから
恩赦ないかもな

103:ななしさん
つか罪状初めて知ったわ
証拠ちゃんとあったのかはさておき

104:ななしさん
ヘル朝鮮の面目躍如ですね

105:ななしさん
いつの間にか死ぬまで出られないハメになってんのなwww
お気の毒www

125:ななしさん
告げ口ババアの末路か

129:ななしさん
クネを選んだ朝鮮国民よりも、クネからさんざん嫌がらせを受けた日本人のクネ擁護が多そうでワロタ

145:ななしさん
>>129
韓国の諺  溺れた犬を棒で叩く
日本の諺  武士の情け
完全に文化の違い

135:ななしさん
女性大統領をアメリカより先に選出した先進国と自慢してたのに

146:ななしさん
日米パヨクがやり遂げたい事をいとも簡単に

84:ななしさん
土人の慣習