images1:ななしさん 2018/11/21(水) 21:01:19.28
【ソウル聯合ニュース】韓国外交部の当局者は21日、韓国政府が旧日本軍の慰安婦問題を巡る2015年の韓日合意に基づき設立された慰安婦被害者支援のための「和解・癒やし財団」の解散を発表したことに日本が反発していることについて、女性家族部が被害者の声や世論を踏まえて解散を発表したと説明しながら、日本が真摯(しんし)な姿勢で被害者の名誉と尊厳の回復、傷を癒すために努力するよう期待すると述べた。

同当局者は15年の合意について、慰安婦被害者問題の真摯な解決にはつながらないとしながらも、「韓日間の公式合意である点を踏まえ、合意を破棄したり日本に再交渉を求めたりはしないという韓国政府の立場に変わりはない」と強調した。

「和解・癒やし財団」の解散発表を受け、安倍晋三首相は韓国政府に「責任ある対応」を求め、河野太郞外相は「到底容認できない」と反発した。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20181121004900882?section=japan-relationship/index





2:ななしさん
>>1
合意守らないで何言ってんだ

5:ななしさん
キチガイの理屈すぎて対応に困るわな。

7:ななしさん
ちょっと何言ってるかわからない

10:ななしさん
10億を騙し取った詐欺国家だろ

13:ななしさん
詐欺泥棒国家が何だって?

19:ななしさん
これだから韓国人はためなんだ

23:ななしさん
お前らが合意を守るんだよー

24:ななしさん
は?

29:ななしさん
国レベルでキチガイでしたの証明w

34:ななしさん
一方的に約束破っといて相手に真摯な姿勢要求って、中々に笑えないギャグですね。

57:ななしさん
悪質クレーマーと一緒だな(´・ω・`)

80:ななしさん
潰せ

81:ななしさん
真摯にやるのは韓国の仕事なんだよ