s-安倍晋三氏1:ななしさん 2018/11/21(水) 13:37:24.80
2018/11/21 13:21

安倍晋三首相は21日、2015年の日韓合意に基づいて韓国政府が設置した「和解・癒やし財団」の解散を発表したことについて「日韓合意は最終的かつ不可逆的な解決だ。国際約束が守られないのであれば、国と国との関係が成り立たなくなってしまう」と述べた。「国際社会の一員として責任ある対応を望みたい」と語った。首相官邸で記者団の質問に答えた。

河野太郎外相は外務省内で記者団に「日韓合意に照らして問題であり、到底受け入れられない。韓国側に合意の着実な実施を求めていく」と話した。「必要なら話し合いをしたい」とした。

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO38022090R21C18A1EAF000/





7:ななしさん
そりゃそうだ

12:ななしさん
話す事などないだろ

13:ななしさん
10億パクられた

18:ななしさん
うちのオネショする4才児でもわかるような簡単なコトバで説明する安倍さん…。

19:ななしさん
次は徴用工で大儲けwww
   by ムンジェイン

34:ななしさん
徴用工問題で総理も本音言いやすい環境になってきたねw

58:ななしさん
限定的でいいから一度制裁してみろよ。

62:ななしさん
話し合いはいらない

81:ななしさん
断交へGO

83:ななしさん
・ウィーン条約違反
・日韓慰安婦合意違反
・日韓基本条約、請求権協定違反
・日韓併合条約違反
・SF講和条約違反

とことん違反しまくってるのに、まだ話し合うのか?

99:ななしさん
まーだこんなこと言ってんのか
さっさと実力行使しろ

100:ななしさん
総理に言われちゃったな
さようなら韓国

101:ななしさん
もう無理やろなぁこれは
ま、韓国なんてどーでもいいけどw

105:ななしさん
国と犯罪組織の対立だな

106:ななしさん
さっさと制裁を検討しろよ

111:ななしさん
話し合いは必要ない、頃せ