1:ななしさん 2018/11/17(土) 21:44:17.96
バズプラスニュース

韓国アイドルグループ「BTS」の映画が、エジプトで公開中止(白紙)になったとの情報がインターネット上で拡散しており、物議をかもしている。なお、日本では予定通り上映されている。

・世界中から猛抗議
BTSはここ最近、原爆Tシャツや原爆ブルゾンなどを着用し、多くの日本人から猛烈なバッシングが寄せられていた。また、ナチス帽子を着用したり、ナチス風ライブを開催するなどし、世界中から猛抗議が寄せられていたようだ。

・世界各国で上映中止となる可能性

そんな状況が影響したのか、公開予定だったBTSの映画「バンステ」がエジプトで公開中止となったとの情報が飛び交っている。現在詳細を調査中だが、事実であれば、エジプトでの公開中止を皮切りに、世界各国で上映中止となる可能性がある。

・原爆ティーシャツの影響か

この件に関してエジプト生まれの美人タレント「原爆ティーシャツの影響か、エジプトで上映予定だったBTSの映画「Burn the Stage: the Movie」(バンステ)の上映が白紙に ちなみに日本では予定通り上映されるそうです」とコメントしている。

・原爆投下国の日本で上映中止になってもおかしくない

日本では2018年11月15日から上映スタートしており、中止するとの情報は入っていない。しかし原爆ブルゾンやナチスなどが問題視されてエジプトで上映中止になったとすれば、原爆投下国の日本で上映中止になってもおかしなことではなく、動向が注目されている。
 
http://buzz-plus.com/article/2018/11/16/bts-movie/





3:ななしさん
< ´゚д゚`>アチャー

6:ななしさん
本当なら真っ先に中止するべきだなのに
日本の会社は儲かりゃなんでもいいのか

13:ななしさん
ほんま日本は何してんだろね

17:ななしさん
そりゃ原爆ナチス少年団じゃな

25:ななしさん
韓国人は「この件で日本の蛮行が世界に広まる!」と大喜びしてたよね

ねえねえ、今どんな気持ち?

734:ななしさん
>>25
あいつら頭がいかれてるよな

28:ななしさん
なお、日本では予定通り上映されている。

ここがソースの笑いどころなんだなw

38:ななしさん
>この件に関してエジプト生まれの美人タレント

フィフィか? ・・・フィフィなのか?

49:ななしさん
>ちなみに日本では予定通り上映されるそうです

さっさと中止しろ

52:ななしさん
詳細は調査中だが記事にしました。

54:ななしさん
自分らがいつもやっていることをやり返されるw

61:ななしさん
>ちなみに日本では予定通り上映されるそうです

おいおいアカンやん

上映するとこ何処や?

92:ななしさん
エジプトさん、なんという英断 

109:ななしさん
日本のドームは何やってんだ?
NHKはまだ大晦日に反日だすのか?
常識的な対応しろよ

116:ななしさん
>>1ちなみに日本では予定通り上映されるそうです

は?
はぁ?

150:ななしさん
エジプトはネトウヨ

299:ななしさん
日本でも上映中止しろや
当然の処置だぞ