images1:ななしさん 2018/11/17(土) 00:47:05.52
■慰安婦財団の解散、日本に伝達
11/16(金) 21:32配 共同通信

慰安婦問題を巡る2015年末の日韓合意に基づき設立された「和解・癒やし財団」について、韓国政府が解散する方針を近く正式決定すると日本政府に伝えたことが分かった。複数の日韓関係筋が16日明らかにした。

日本側は「合意の一方的な破棄だ」(外務省幹部)と強く反発。韓国最高裁が日本企業に賠償を命じた韓国人元徴用工訴訟判決で生じた日韓関係の亀裂が拡大するのは必至だ。

関係筋によると、陳善美女性家族相が発表する方向で調整している。解散の手続きには半年以上かかる見通しという。

財団は、日本政府が拠出した10億円を財源として元慰安婦や遺族に現金を支給する事業を担った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181116-00000162-kyodonews-int





5:ななしさん
お金受け取った慰安婦はどうすんの?

6:ななしさん
大使召還だな

7:ななしさん
はい泥棒

9:ななしさん
10億円パクられたwww

10:ななしさん
良い流れ
断交しましょうよ。

22:ななしさん
どんどん火に油を注いで行く朝鮮スタイル

25:ななしさん
だから、日韓断交でいいでしょ。

26:ななしさん
ムンちゃんは何をしたいの?

185:ななしさん
>>26
多分あんまりなにも考えてないぞ
最近の動きを見ると、大抵の日本人の予想を超えて無能だからなムンくん

28:ななしさん
ムンムンはたぶん北と共闘したいのね

33:ななしさん
国民情緒法がある国w

34:ななしさん
あらら 仲介役のアメリカの顔潰すことになるけどいいのかなぁw

38:ななしさん
マジでやっちゃうの?

49:ななしさん
福沢諭吉先生の見立てが
今も変わらず・・・
1000年先も同じだな。。

51:ななしさん
不可逆だって言ってるのに逆行しちゃった。
終了。

52:ななしさん
お金を渡しても何の意味も無いことがよくわかりましたね

60:ななしさん
はい、約束破り