1:ななしさん 2018/11/15(木) 15:48:52.62
11/15(木) 15:32  WoW!Korea

竹島(韓国名:独島)沖で日本の漁船と韓国の漁船が衝突した。そんな中、韓国側の船員たちが日本漁船が先に衝突したと主張していることが分かった。

15日午前9時38分ごろ、竹島の北東約339キロの海上で48トン級の漁船ムンチャン号と日本の164トン級SEITOKUMARU号が衝突した。

この事故でムンチャン号の船尾50センチ程度が浸水し、近くにいた韓国の民間漁船2隻が排水作業をおこなった。船員は事故から約40分後に13人全員が救助された。

日本の漁船の人命被害もないことが確認された。

救助されたムンチャン号の船員たちは「現場で作業をしていたところ、日本漁船が近づいてきて衝突した」と証言しているという。


ただし、事故が発生した海域は日韓の中間水域であり、どちら国の主権にも属しない公海であるため、正確な経緯を分けるまでには多少時間が必要と見られる。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181115-00000046-wow-int

関連スレ
【竹島沖】竹島の北東330キロで日本と韓国の漁船が衝突、13人救助 韓国船が浸水-韓国海洋警察★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1542260730/






2:ななしさん
息を吐くように嘘をつく民族

6:ななしさん
朝鮮人
口を開けば
嘘ばかり

7:ななしさん
朝鮮人は嘘の固まりだからな。

9:ななしさん
そんなん調べればすぐ分かる
まあ嘘ついてんだろうけどなw

10:ななしさん
ほら予想通り

13:ななしさん
まあ、嘘だろう

14:ななしさん
普段から嘘つくから信用されないよね

15:ななしさん
まぁ、嘘の確率が高い。
コリアンがこちらからぶつかったなんて
口が裂けても言わないだろ。

17:ななしさん
こういうとき証拠なく即座に嘘をつくのが韓国人

19:ななしさん
いろいろと仕掛けて来てるな、Kの国は。
もういい加減、関わるのやめにする時期だな。

20:ななしさん
呼吸するようにウソをつく民族だからな

22:ななしさん
嘘をついてないと死んでしまう民族だからな

23:ななしさん
韓国人は嘘吐き

24:ななしさん
どうみても嘘

40:ななしさん
>>1
ムンチャン号www

44:ななしさん
嘘もなにもおかしいだろ
衝突しておいて、どっちが先もないだろw

55:ななしさん
半島はまず大声でわめき散らす

58:ななしさん
100%嘘ですね

50:ななしさん
嘘共和国:偽証が日本の671倍、詐欺は17倍、誣告は4151倍!
http://www.chogabje.com/board/view.asp?C_IDX=43738&C_CC=AD