1:ななしさん ] 2018/11/15(木) 11:16:31.98
紅白出場のTWICE、慰安婦Tシャツ着用で物議に「反日と受け取られても仕方ない」
デイリーニュースオンライン

TWICEメンバーのダヒョンが「慰安婦応援Tシャツ」を着用していたことが指摘され話題になっています。

ダヒョンが着用していたものはBTSメンバーも過去に着用していたブランドのマリーモンド。 

▽慰安婦応援Tシャツを着用するTWICEのダヒョン1

以下ソース





2:ななしさん
NHKやらかしてるなあ

8:ななしさん
マジ中国見習って韓流締め出せ
何やってんだ政府は

10:ななしさん
韓国人の反日が暴走してるな
これも教育の影響なのか

11:ななしさん
だからバカチョンなんて全員反日なんだってば

14:ななしさん
またかw

15:ななしさん
そこまで日本が憎いのか

16:ななしさん
こっちも出場停止に

21:ななしさん
そもそもジャップが韓国少女をレイプしたのが悪いんでしょ?

40:ななしさん
>>21
そもそも朝鮮人がこの世に存在することが悪いんでしょ?

23:ななしさん
反日で無い朝鮮人ってこの世に存在するの?

25:ななしさん
こいつら出たら受信料支払い拒否続発だな。

26:ななしさん
NHKって日本国民の敵だろ

27:ななしさん
こりゃ不払いだな

29:ななしさん
こんなヤツらが出る番組を作ってるところに何故金を払わねばならんのだ?

30:ななしさん
NHKは知ってて使ってるよね?
原爆少年団とのバーターでしょ

31:ななしさん
親日だと韓国内で売れないんだろう

33:ななしさん
徴収員を追い返す口実が出来た

39:ななしさん
NHKが諸悪の根源

42:ななしさん
反日じゃない朝鮮人って殆どいないだろ

46:ななしさん
NHKいらない
とっとと解体しろよ

53:ななしさん
365日キチガイアピールしててワロタwwwwwwwwwwwwwwwww