1:ななしさん 2018/11/12(月) 22:11:38.07
방탄소년단‏認証済みアカウント @BTS_twt 11月11日

no title

no title

https://twitter.com/BTS_twt/status/1061520980596613120


左側=
韓国のユンドンジュ詩人記念館を歩くBTSリーダー
右側=韓国のユンドンジュ詩人記念館
no title

no title


以下、wikiより

尹 東柱(ユン・ドンジュ)
京城(現ソウル)の延禧専門学校の文科で朝鮮語を学んで卒業後の1941年に、東京に留学中に一緒に専門学校の時の友人と現地の独立運動に対する治安維持法違反で逮捕され 懲役2年の判決を受け服役中に死亡した。

死因が不明であることため、日本の生体実験で殺されたと韓国では信じられて殉国者として高い評価を受けており、韓国で映画化もされている。






2:ななしさん
>京城(現ソウル)の延禧専門学校の文科で朝鮮語を学んで卒業後の1941年に、

え?日帝に言葉奪われたんじゃなかったのか?

4:ななしさん
>>2
あっ、ホントだ

12:ななしさん
>>2
韓国人の不思議なところはそういう矛盾に気づかないんだよな
全国紙の記者ですら論理的な思考ができない

165:ななしさん
>>12
バカ丸出しにも程があるよね。

91:ななしさん
>>2
相変わらず設定ガバガバやなあ

20:ななしさん
完全にケンカ売ってるんだから入国禁止でok

22:ななしさん
必死に援護してる日本のファンが泣くぞ

35:ななしさん
>>22
日本に住んでる在曰ね
別にどうでも良いな

25:ななしさん
もはや中途半端な日和見は出来ないと踏んで、いっそ母国で英雄の道を選ぶという
意思表示だなw

39:ななしさん
日本に謝っちゃうと韓国内では社会的に死ぬからね
しょうがないね

40:ななしさん
DNAレベルでクソだな

44:ななしさん
煽っていくスタイル

47:ななしさん
目指せ。日韓断交への架け橋

49:ななしさん
詫び入れるどころかファイティングポーズか、いいぞその意気だ
これで日本ではBTSファンイコール馬鹿って定着するわなw

52:ななしさん
いいねえ~公式でどんどんバカやってくれw

63:ななしさん
また最悪のタイミングで最悪の選択肢を・・・

69:ななしさん
やる気満々ですね。
日本での仕事が無くなりそうですねぇ…

73:ななしさん
いいぞ、もっとやれ!

86:ななしさん
敵対関係にある日本に出稼ぎに来なくてもいいのに
お金欲しいでしょ、結局www

102:ななしさん
ドームツアー中止にさせた方がいいと思うぞ

105:ななしさん
反日原理主義のレイシスト民族はスゲェ

121:ななしさん
やっと本音むき出しだな。
これで少しは日本の馬鹿ファンも反省するだろ。

126:ななしさん
追い込まれての反日宣言は完全に悪手だな

133:ななしさん
>>1
なんか必死だな。

134:ななしさん
言い訳は諦めたのかw

139:ななしさん
ツイッターは写真だけか
下の文は日本版wikiかなんかかな

159:ななしさん
せいぜい悪あがきしとけ。
でもユダヤ人には謝るんだろうw

166:ななしさん
こいつら今日本にいるんだろ?
日本に金もらいにきてこういうことやってんのか

386:ななしさん
>>166
日本から搾取してる気分なんだろ

188:ななしさん
生体実験のくだりは、プロパガンダで後から付け加えられたんだろうな

155:ななしさん
こんな韓国人を応援する日本人はいないよね?