index1:ななしさん 2018/11/12(月) 09:34:43.94
【ソウル聯合ニュース】 北朝鮮のメディアが、先ごろ韓国の大法院(最高裁)が新日鉄住金に対し日本による植民地時代に強制徴用された韓国人被害者へ賠償を命じたことを繰り返し取り上げている。

対韓国宣伝用ウェブサイトの「わが民族同士」は12日、「わが民族は次の代に替わろうとも、日本の過去の罪悪に対する謝罪と賠償を千百倍にして受け取るべきだ」と強調した。

同サイトは韓国大法院の判決を、日本の過去の罪悪に対し代価を求める韓国国民の強い意思の表れとしながら、「正当」と支持した。

この他にも、「日帝の強制徴用こそ、搾取と暴悪、野蛮さで古今東西に例を見ない特大級の反人倫犯罪」と非難する文章も掲載した。

また、朝鮮労働党機関紙の労働新聞は前日の解説欄で、「何をもって賠償しようとも償いきれない日本の過去の罪悪に比べると、今回の判決は軽すぎる」とした。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/northkorea/2018/11/12/0300000000AJP20181112000200882.HTML





4:ななしさん
>>1
次の代なんかねえから

10:ななしさん
既に韓国政府に渡したので、韓国から貰ってください

17:ななしさん
基地外乞食の平常w

19:ななしさん
1100倍って半端だなw

31:ななしさん
乞食ですから恵んで下さいと言いなさい

38:ななしさん
南朝鮮から好きなだけもらいなw

52:ななしさん
これだけ憎悪の塊だと、やっぱり助けるべきではない

67:ななしさん
お前ら日本人拉致した犯罪者なんだが
賠償?
ふざけんな

80:ななしさん
頭おかしいのはわかってたつもりだけど
もう完全に諦めた感じだわ

82:ななしさん
おっまた乞食が騒ぎ出したかw

294:ななしさん
そんな事より今年の冬をどうやって越すか心配しとけよw

301:ななしさん
乞食気質全開ですな

305:ななしさん
その意気や良し
全部韓国に渡してるんで
千倍でも万倍でもどうぞ

286:ななしさん
子々孫々乞食宣言w