1:ななしさん 2018/11/11(日) 10:47:01.71
【原爆ブルゾン】BTSのリーダー、原爆ブルゾンを着ていた動画が発見される~ネット「たまたま光復節のTシャツを着てただけとか、誰か言ってなかったか?」「こいつらもう確信犯だろ」

no title

no title

右:長崎原爆
3

https://anonymous-post.mobi/archives/362




13:ななしさん
好きすぎるだろ原爆

20:ななしさん
只々キモチ悪い

21:ななしさん
全ての韓国人が反日であるという現実を全ての日本人が受け入れるまでには長い時間が必要だろうね

29:ななしさん
事務所の意図的な方針なんじゃね

34:ななしさん
次はキノコ雲ヘアーにしてくれ

51:ななしさん
もう原爆ヘイト団の言い訳は通らんな

55:ななしさん
もっとポジティブな方法で自国の歴史を誇れないのか?

65:ななしさん
棚ぼた国家恥ずかしいな
日本人の感覚じゃ絶対に着られないわな

76:ななしさん
これでドームやるんだから面の皮の厚さも相当なもんだ

83:ななしさん
>>76
行くほうも行くほうだわ。
それでいいの?って感じ。

85:ななしさん
こいつらには大人の対応は通用しない。目には目をで行くべき

89:ななしさん
旭日旗がどーだこーだどクレームつけまくるくせに
自分たちがやってることは何?

102:ななしさん
ほんと朝鮮民族のやり方は気持ち悪すぎて、生理的に無理

109:ななしさん
韓流とやらもこれからは反日チェックされる時代になったから国内だと思って好き勝手言わないことだね

110:ななしさん
ナチスの件といい思想的にヤバい集団だな
これらを擁護するには無理がある