1:ななしさん 2018/11/10(土) 14:28:03.54

https://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/a/8/a88c3fc5.jpg

https://twitter.com/rkayama




4:ななしさん
パヨクはこういう決めつけ大好きだよな

5:ななしさん
まじで精神科の病院にいけよ

13:ななしさん
そんな言い訳は通用しないのがまだわかってないんだな

18:ななしさん
ネトウヨガーww

21:ななしさん
この手の人間が公共の電波に有識者面して出てたんだよね

恐ろしや

22:ななしさん
原爆Tシャツは日本ヘイトじゃないの?

25:ななしさん
パヨクがどういった連中かよくわかるな。

33:ななしさん
どっちがヘイトしてんだよ
頭湧いてんのかババア

39:ななしさん
リテラのツイートにファンが大喜びしてるけど、反日アーティストのファンの知能の低さが余計に広まるだけなんだよな
原爆Tシャツに日本の寛容性も糞もねーだろと

71:ななしさん
こんなんが数年前までBPOにいたんだから放送倫理とは何ぞやといいたくなるw

79:ななしさん
リツイートだから私の意見じゃないとでもまた言い出すのか
学習能力が無い奴だなぁ

83:ななしさん
パヨクの二重基準には呆れるばかり

92:ななしさん
朝鮮人を擁護するのが無理矢理なのがおもろい

94:ななしさん
旭日旗はただの口実で実体は韓国人の日本ヘイト

96:ななしさん
こいつは原爆でお亡くなりになった方々の無念を軽く考え過ぎ

97:ななしさん
テレ朝もネトウヨなのか

109:ななしさん
このババアが原爆マンセーTシャツ着て広島の商店街を歩けば良いだろ

113:ななしさん
さすがに酷いなw

122:ななしさん
これもアカウント乗っ取りかも知れんぞ

124:ななしさん
ポリコレはただの口実で実態はパヨクの日本ヘイト

127:ななしさん
いいかげんタカラトミーはこの気狂いBBAを訴えるべきだとおもうの

129:ななしさん
あのキノコ雲の下で無差別で人が死んでるんだぞ
よくそんなシャツ着るわ

130:ななしさん
民間人14万人死んだ原爆Tシャツで煽るのは日本ヘイトじゃないというガバガバの謎理論