1:ななしさん 2018/11/09(金) 14:58:09.51
2018年11月9日14時8分配信 (C)WoW!Korea

 韓国アイドルグループ「防弾少年団」のJIMIN(ジミン、23)が原爆Tシャツを着用し波紋を広げ、結局「ミュージックステーション」出演取りやめに発展した騒動で、該当Tシャツを手掛けたデザイナーが謝罪した。

 TシャツのデザイナーであるLJカンパニーのイ・グァンジェ代表は、韓国メディアの取材に応じ「反日感情と日本に対する報復などの意図があるわけではなかった」と明かした。

 また「ブランドをスタートさせた当時、ストリートファッションが流行していた。そのとき、私自らが歴史に関心を向けており、若者たちが着るファッションに歴史意識を込めれば、少しでも歴史に興味をもってもらえるのでは、と考えて(Tシャツ)をつくった」と経緯を説明。

 イ代表は、問題となった原爆の写真について「その部分は、日本をばかにするような気持ちはなかった。原爆が投下され、日本が無条件降伏したために、韓国は解放されたという歴史の順序を表現するものだった」と伝えた。

 さらに、JIMINが着用して日本で物議を醸し、「防弾少年団」が日本の音楽番組「ミュージックステーション」への出演が取り消しとなったことについて「昨日その事実を知り、とても動揺し、申し訳なく思っている。反日感情を助長しようとする意図はなく、その点でも防弾少年団に対して申し訳ない」と心境を明かした。

YSU1N4E

http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/1109/10223766.html





2:ななしさん
親日派だ逮捕しろ

4:ななしさん
>>1
噓つき(´・ω・`)

5:ななしさん
親日罪で逮捕しないと

9:ななしさん
>>1
まるで息をするように平然と嘘をつく朝鮮人の典型ですね

11:ななしさん
下げた頭で舌を出してるだろ

12:ななしさん
<丶`∀´> <反日じゃなく侮日

17:ななしさん
まーた息をするように嘘を吐く

18:ななしさん
猿顔で日本を侮辱しといて、非難されると旭日旗のせいにした
サッカー選手並のいいわけだなw

20:ななしさん
反日意図がないなら親日派だな
死刑だ!

21:ななしさん
ウソだね

23:ななしさん
潔く、反日が目的でしたと正直に言ったほうが良いよ。

25:ななしさん
「その様な意図はなかった」

朝鮮人お決まりの十八番

28:ななしさん
事大主義
嘘つき朝鮮死ね!

30:ななしさん
街中に原爆投下されてどんだけの一般市民が苦しんで死んだと思ってんだよ

31:ななしさん
嘘と言い訳はもう通用しない。
いつものこと。
こいつらすべて排除。

33:ななしさん
意図が無きゃなんでも許されるのか
馬鹿じゃないのか

35:ななしさん
侮日の意図しかないニダ

37:ななしさん
反日以前に原爆モチーフはアウトだろ

177:ななしさん
全部ウソ。デザイナーはすべての効果を計算する。朝鮮人ならなおさら。

199:ななしさん
> 防弾少年団に対して申し訳ない」と心境を明かした。

これが言いたいだけだろ

212:ななしさん
いいわけするなよ、デザイナーよぉ

45:ななしさん
>>1
チッ、反省してまーす。の見本みたいだな。