1:ななしさん 2018/11/09(金) 11:02:16.83
香山リカ@rkayama

私この件でまだ自分の見解ひとことも述べてなくてリツイートしかしてないのに、
スレ立ってまとめ作られるってネトウヨさん、どんだけネタに困ってるんだろ?

https://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/6/4/640a30ea.png


脱力土瓶蒸し熱@rimiaokiscrap
激怒してるツイートをRTするのは、それを追認する意思表示をしたことになり、
「香山リカが激怒している」と捉えられても仕方ありませんよ。

。@Y2woZrY4zWrpss2
そりゃ賛成意見を一切RTせずに反対系の意見しかRTしてないんだからそう思われても
仕方ないし普段の香山リカ先生の意見から考えてもそう。
こじつけでもなんでもないしそう思われたくないならRTばっかせずに意見を表明すべき


de24c5234d4962c1c88e92f37a372ec9_tb




3:ななしさん
「リツイートしただけ」で逃げるリカちゃん

6:ななしさん
やっぱスレチェックしてたんかw

7:ななしさん
ネタがしゃべった!

11:ななしさん
中指姫がアホみたいに面白いからだろ

19:ななしさん
炎上するようなリツイートしまくるのを
中止したらいかがですか

24:ななしさん
自ら燃料投下www

25:ななしさん
            _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::|          イェーイ、みてるぅ~?
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ

28:ななしさん
なぜかツイッター界隈では「ただリツイートしただけでーす!私の意見ではありませーん!」とか言うやついるけど
何だその屁理屈は

41:ななしさん
>>28
リツイートってもともと紹介のための機能なのにな
反論なしでただリツイートしたら、同意ととられるのが普通

35:ななしさん
リツイートとまんま同じ意見じゃないなら違う部分書かないとなー
Twitterの事なんだと思ってんだ?w

53:ななしさん
ネタが豊富すぎてスレが分散しまくりで困ってるんだが・・・

57:ななしさん
頭の中がネトウヨだらけのリカちゃんかわいそす

58:ななしさん
辛淑玉や李信恵が最近おとなしいから
香山ニカさんの反日動向に注目が集まるのですよ

74:ななしさん
>>58
動き出した

【話題】李信恵「おいらの祖父母は日本に移住しなくちゃいけなかった歴史的な背景があった」
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1541664098/

72:ななしさん
ばばーバカッターの使い方、よくわかってないんじゃねーか?

ゲラゲラ

76:ななしさん
>>72
やばくなったらアカ乗っ取ろれたと言って逃げ切るから大丈夫

83:ななしさん
>>76
wwwwww

79:ななしさん
>>1
反論できずに論点変えて逃げまわる
無様な中指リカ w w w w w w w w w w

174:ななしさん
このアホ、自分は何だと思ってるんだろうな。
自分に批判的な人間は全部ネトウヨかよ。
お前はクルクルパヨクかよ。

231:ななしさん
この人いつも誰と戦ってるの?

235:ななしさん
>>231
精神病棟の壁とかじゃないかな