images1:ななしさん 2018/11/05(月) 21:01:10.35
聯合ニュース 2018-11-05 20:36

【ソウル聯合ニュース】韓国の最大野党「自由韓国党」の金秉準(キム・ビョンジュン)非常対策委員長は5日、国会を訪問した塩崎恭久衆院議員を団長とする訪韓団と会談し、大法院(最高裁)が新日鉄住金に対し日本による植民地時代に強制徴用された韓国人被害者に賠償を命じる判決を下したことを巡り舌戦を交わした。

塩崎氏は1965年の日韓請求権協定により、請求権問題は完全かつ最終的に解決したとして、判決はこれに反するものだと指摘。判決は両国関係の法的基盤を根本から覆すもので、受け入れられないとの姿勢を示し、韓国政府や国会の真摯(しんし)な対応を求めた。

これに対し、金氏は「韓国の国民の立場からはわれわれは常に歴史問題で被害者だった」として、「法的な問題に関連しても反論があると思うが、韓国人の基本的な情緒は日本がわれわれに被害を与えたという点であることを勘案し、両国関係の発展をその上で新しくつくっていくことを望んでいる」と表明。「日本がわれわれに与えた被害に対する韓国国民の感情が依然高い状態で、この会合は次世代指導者の交流のためのものであり、未来志向の発言が出ることを望む」と述べた。

塩崎氏らは金氏との会合後、野党「正しい未来党」の孫鶴圭(ソン・ハクギュ)代表とも会談し、同じ趣旨の意見を伝えた。

孫氏は「韓国と日本が賠償問題を合理的に解決するよう取り組むべきで、政治的な対決関係に発展させるのは適切ではない」として、「塩崎団長の発言は残念だ」と述べた。その上で、「韓日間で良いものはさらに発展させ、望ましくなかった歴史に対し謝罪すべきことは謝罪し、賠償すべきことは賠償しながら未来に向けていかなければならない」として、「日本政府や日本の政治も韓日関係の発展のため、肯定的な側面をみてほしい」と述べた。

塩崎氏らは韓日・日韓協力委員会の次世代指導者交流事業に参加するため、韓国を訪問した。

http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20181105004700882





3:ななしさん
よっ!被害者強国!

4:ななしさん
>>1
おまえらは決して被害者ではないからwww

6:ななしさん
共犯者だろ?

7:ななしさん
            \   知らんがな   /
  ∧_∧        \  (´・ω・`)   /    ▲
 (´・ω・`)お茶飲むがな \∧∧∧∧/   ( ´・ω・) 空も飛べるがな
 ( つ旦O         < の 知 > ((( (νν
 と_)_)            <    ら >     )ノ
──────────< 予 ん >───────────
              ..<    が >    /''⌒\
  ( ´・ω・)知らんがな < 感 な >  ,,..' -‐==''"フ  /
~  (_ ゚T゚         /∨∨∨∨\   (n´・ω・)η  しらんがなー
   ゚ ゚̄         / (⌒─-⌒) \  (   ノ   \
            /   (´・ω・`)   \(_)_)
           /   くまさんもおるで \

8:ななしさん
韓国は国際法違反の犯罪者

16:ななしさん
>韓国野党代表「我々は被害者」

現代と昔の区別も出来ないのか

42:ななしさん
被害者じゃなくて被害者ヅラのゆすりたかり乞食、な

54:ななしさん
無言で制裁

これ以外効果無し

55:ななしさん
プロ被害者

69:ななしさん
我々は嘘つきだろ?

73:ななしさん
韓国は詐欺師

82:ななしさん
アホ議員ども

88:ななしさん
終わった話。元被害者で今は被害者じゃない。
図々しい。

90:ななしさん
断交だ。

92:ななしさん
サイコ野郎じゃねーか

98:ななしさん
塩撒いて追い返せ(´・ω・`)

281:ななしさん
被害者貴族か
これを恥とは思わんのだろうなぁ