s-画像 金正恩1:ななしさん 2018/11/03(土) 18:05:51.21
北“核と経済の並進路線”復活 米国けん制
11/3(土) 9:48配信 日テレNEWS24

2回目の米朝首脳会談に向けた交渉が続く中、北朝鮮は、アメリカが非核化の完了まで制裁解除を行わないと主張していることを非難し、このままでは核と経済の「並進路線」が復活するとアメリカをけん制した。

これは、北朝鮮外務省アメリカ研究所が、所長の論評を国営メディアを通じて伝えたもので、「北朝鮮が主導的、先行的な措置を行い、米朝首脳会談が行われたのに、アメリカは依然として制裁と圧力だと言い続けている」とアメリカを非難した。

更に「相応の対応がない限り、どんなことがあっても北朝鮮はこれ以上は動かない」と主張した上で、アメリカが態度を変えなければ経済開発に加え、核開発も同時に進める「並進路線」が復活する可能性があると警告した。

2回目の米朝首脳会談に向けた、ポンペオ国務長官と北朝鮮側との高官協議が来週にせまる中、アメリカをけん制する狙いがあるとみられる。






2:ななしさん
知ってた

5:ななしさん
これはムンちゃんGJだね!

6:ななしさん
朝鮮人を信じる奴がアホ

7:ななしさん
良いぞ良いぞw

9:ななしさん
駆け引きできる立場かよ

11:ななしさん
北も南も嘘つき

14:ななしさん
信じてた

17:ななしさん
米「じゃあ核うちます」

19:ななしさん
花火大会はいつですか

22:ななしさん
最近日本海にミサイル撃ち込んでくれないから寂しいんだが

23:ななしさん
中間選挙とイランとサウジで忙しいんよ(´・ω・`)

37:ななしさん
>>23
だからかまって欲しいんだよ

24:ななしさん
朝鮮って世界のゴミだな

28:ななしさん
はい

31:ななしさん
(´・ω・`)知ってた速報

32:ななしさん
やっぱり約束を守らないな

44:ななしさん
【パヨク速報】韓国人記者「過去の約束が「お話にならない」と思うから、ひっくり返すのではないか」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1541219047/

北も南も約束なんて概念はない

46:ななしさん
こんにちは
やっぱり朝鮮人を全員駆除した方が絶対いいと思うの

47:ななしさん
やっぱこうでないとね

52:ななしさん
いつもの流れだと思うが。

56:ななしさん
面倒くせぇな
平壌焼け野原にすりゃ焼き土下座する雑魚のくせに

62:ななしさん
素直で好感がもてる。

63:ななしさん
もはや様式美
朝鮮と何かを約束するほうが悪い