images1:ななしさん 2018/11/02(金) 18:50:33.52
読売新聞 2018年11月02日 12時03分

経済同友会の小林喜光代表幹事は1日の記者会見で、韓国大法院(最高裁)が新日鉄住金に韓国人元徴用工への賠償を命じる判決を確定させたことについて、「筋が通らないことには一円も払ってはならない。他(の被告企業など)にも迷惑をかける」と指摘した。

小林氏は「今のままでは日韓関係、特に経済で負の効果を間違いなくもたらすと思う」とし、「韓国は分かりづらい(国)ということではないか」と批判した。

https://www.yomiuri.co.jp/economy/20181102-OYT1T50015.html





12:ななしさん
いや、経済界からもこんな発言出る時代になったんだなぁ。

34:ななしさん
韓国に対する愛はないニカ?

81:ななしさん
経済界も韓国を見棄てたか

85:ななしさん
小林いいぞ!よく言った!もっと言え!

89:ななしさん
>>1
時々まともな事言うねw

157:ななしさん
分かりづらい とか穏当すぎるだろ
異常 とはっきり言ってやらないとあいつらには伝わらない

283:ななしさん
賠償金お代り!  
     ! ̄ ̄ ̄ ,!     
      ゝ__川ノ  
. ∧_∧ / /   
< *`∀´>/   
/    | 

362:ななしさん
払わないだけじゃ駄目
半島から投資を引き上げろ

553:ななしさん
韓国は分かりづらい(国)

↑普通に、理解に苦しむ、で良いんじゃないでしょうか

416:ななしさん
取り敢えず韓国経済を総力を挙げて潰しにかかろう。