index1:ななしさん 2018/11/02(金) 03:23:34.38
MBS=毎日放送

管理を任されていた顧客の金、1億8000万円を着服したとして、大阪地検特捜部は大阪弁護士会所属の弁護士で韓国籍の小原滝男こと洪性模容疑者(66)を業務上横領の疑いで逮捕しました。

特捜部によりますと、洪容疑者は顧客のビル管理会社がサブリース会社から受け取った金を管理するよう委任されていましたが、2013年5月から1年7か月間にビル管理会社に対して支払われた約1億8000万円を複数回にわたって自分名義の口座に移すなどし、着服した疑いが持たれています。特捜部は、洪容疑者の認否を明らかにしていません。

https://www.mbs.jp/news/kansainews/20181101/GE000000000000025108.shtml





2:ななしさん
さもありなん

4:ななしさん
不逞鮮人は朝鮮半島に帰れ

8:ななしさん
流石在日!!
ロクでもねぇwww

23:ななしさん
韓国が賠償せいや

27:ななしさん
ろくなもんじゃねえ

28:ななしさん
           また チ〇ン CAR ! ! !
 <             /''⌒ヽ               >
 <     n      ノ7ヽ`∀´>〇       n      >
 <   ⊂ゝヽ ∧_∧ ('''-o 》》    ∧_∧/ ヾ⊃   >
 <     .\\. `∀´> [===L||:|」  <ヽ`∀´>′     >
 // ~   (  エニニニニニニニニOエ  )エ \\\\
 ///   ,ノヽ Y     ||     ,ノヽ Y     \\\
 ///   し'(_)    .◎     し'(_)    、\\\

29:ななしさん
通名廃止にしろよもう。
国籍確認させろとか言ったら差別だーって喚いて邪魔するんだろ?
それでこんなこと平気でやってるんじゃ任せられるわけない。

37:ななしさん
韓国人は日本人に謝罪と賠償すべき!

53:ななしさん
朝鮮人が弁護士だなんて世も末だ。

59:ななしさん
これだから韓国は

67:ななしさん
弁護士から韓国籍を追放しないと

55:ななしさん
>>1
犯罪はいつも朝鮮人