1:ななしさん 2018/10/31(水) 18:58:41.51
徴用工裁判で賠償命令 日韓外相が電話会談

戦時中に日本で工場などに強制的に徴用された元徴用工の韓国人が日本企業に損害賠償を求めていたが、30日、韓国の最高裁判所が賠償を命じる判決を言い渡した。これを受け日韓外相による電話会談が行われ、その後、河野太郎外相が記者団にコメントした。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181031-00000016-nnn-pol

*文字起こし

河野外相
先方から韓日関係に影響を及ぼさないようにという趣旨の発言がありましたが、法的基盤が損なわれれば影響が出ないことはありませんと伝えた

bandicam 2018-10-31 23-55-38-612




7:ななしさん
タロウよく言った

5:ななしさん
何で向こうが影響の無いように要求すんの?
頭おかしい

11:ななしさん
親父と違って有能だな!

13:ななしさん
自分らが好き勝手しておいて我慢しろとかほんとキチガイ過ぎてなぁ

14:ななしさん
そして断交へ

16:ななしさん
当然だな

20:ななしさん
太郎は胆力があるな

22:ななしさん
当然の対応

24:ななしさん
心から支持するわ

25:ななしさん
よう言うた

31:ななしさん
民主党政権ならどうなってたことやら

43:ななしさん
当たり前の事を普通に言える太郎さん素敵です

48:ななしさん
河野太郎はなかなかいいな

58:ななしさん
親父に似ず立派になったなぁ

89:ななしさん
あっちから煽っておいて何言ってんだ

123:ななしさん
さすがのパヨクも今回ばかりは韓国擁護できないんじゃね?

132:ななしさん
>>123
日本が孤立するとか言い始めてるだろ

138:ななしさん
ガンガン行け
外務省の親韓職員も徹底的に干し上げろ

140:ななしさん
あいつら喧嘩売っておきながらビビりまくってんのなw