d2fb43851:ななしさん 2018/10/31(水) 18:30:37.61
鳩山由紀夫認証済みアカウント @hatoyamayukio 10月30日

中国の改革開放の年は日中友好平和条約のスタートの年でもあります。

日本がODAや技術供与など協力してくれたおかげで、改革開放が成功したと感謝していました。

友好協力はウィンウィン、いがみ合いはルーズルーズです。一帯一路への協力はお互いの利益になること。自衛隊の増強はお互いの損失です。

https://twitter.com/hatoyamayukio/status/1057155089285046272




2:ななしさん
>>1
聖火で焼かれろ

3:ななしさん
韓国に触れないチキン。

4:ななしさん
東大でても馬鹿は馬鹿だな
恥の概念ないし
誰がこいつをこんなふうに育てたのか

9:ななしさん
という事は 自衛隊増強が正しいという事だな
中学生でも分かるわ

10:ななしさん
>>1
お前の存在価値はない。
氏ねよ

11:ななしさん
人民解放軍の増強は問題無いらしい

13:ななしさん
国というものがよくわからないのになぜ国の利益がわかるのでしょうね

14:ななしさん
人民解放軍に言えよ

15:ななしさん
たぶん本気で言ってるんだろうな
だんだん、かわいそうな人になってきた

19:ななしさん
売国奴ルーピーはねよ。

21:ななしさん
立憲民主党も国民民主党も日本を滅ぼしたいらしい

23:ななしさん
生きてるだけで恥さらし

26:ななしさん
金持ち喧嘩せず

29:ななしさん
この手の連中ってなんで人民解放軍の戦力強化について何も言わないんだろうなw
見えているのは日本のみだけで、海の向こうの事は何も見えないし考える事も出来ないんだろうなw

30:ななしさん
ぽっぽ脳で一生懸命考えたのです
こういう事しか言えないのです

31:ななしさん
チベット人やウイグル人が大虐殺されて内臓を抜かれてるのには
決して抗議しないリベラル派

34:ななしさん
中国人民解放軍のバカパヨww

35:ななしさん
よくもまぁ、こんな狂人が首相なんてやってたよな