0bf6bcf21:ななしさん 2018/10/30(火) 15:24:35.55
NHK 2018年10月30日 15時12分

太平洋戦争中に「徴用工として日本で強制的に働かされた」と主張する韓国人4人が、新日鉄住金に損害賠償を求めた裁判で、韓国の最高裁判所が30日、賠償を命じる判決を言い渡したことについて、韓国外務省のノ・ギュドク(魯圭悳)報道官は、定例の記者会見で、「韓国政府としては、さまざまな可能性について検討している」と述べました。

そのうえで、ノ報道官は「今回の判決が日韓関係に否定的な影響を及ばさないよう、日韓両国が知恵を出し合う必要性を日本側に伝えてきている」と強調しました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181030/k10011691561000.html

関連スレ
【河野外相】「徴用工」訴訟判決受け 駐日韓国大使を外務省に招致へ 判決は受け入れられない考えを伝える方針

【速報】徴用工裁判 「請求権協定に強制徴用賠償請求権消滅ない」 新日鉄住金に賠償命じる判決 韓国最高裁★6
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1540880272/





6:ななしさん
日本関係ない

17:ななしさん
お断りどえす^ ^

20:ななしさん
知恵を出し合うとはお前アホやろ。

23:ななしさん
知恵出さんでも韓国政府が払えばええんやでwww

24:ななしさん
歯切れが悪いな
共に断交へと突き進もうぜ

28:ななしさん
日本関係ない 話しかけてくんな

29:ななしさん
なぜ日本がおまえらにチエをださんといかんのだ

30:ななしさん
無理

31:ななしさん
おまえら国内の問題なんだから、おまえらで解決しろ
日本は関係ない。

35:ななしさん
まず在日を持ち帰れ

38:ななしさん
知恵じゃなくお前が金出すんだよ
何すっとぼけてんだ

41:ななしさん
めんどくさい国だな

43:ななしさん
知恵を出せ=金をだせ

44:ななしさん
知恵を出し合う?
この件で日本がなにかする必要は無い

70:ななしさん
日本巻き込むな。クズ朝鮮。

72:ななしさん
韓国 「金をくれ」
日本 「あげないよ」
韓国 「どうすれば関係を悪化させずに金をもらえるか知恵を出し合おう」
日本 「あげないよ」

75:ななしさん
>>1
なに食ったらこんな都合の良いコメント言えるの?

91:ななしさん
>>75
キムチ

45:ななしさん
さっさと差し押さえしてよー