K10011684821_1810250717_1810250842_01_021:ななしさん 2018/10/25(木) 12:05:09.55
安田さんの健康に問題なし
在外公館医務官が診断
時事通信

菅義偉官房長官は25日の記者会見で、シリアで行方不明になり、解放されたジャーナリスト安田純平さんの健康診断を在外公館の医務官が行ったと明らかにした。「健康状態に特段の問題はないとの報告を受けている」と述べた。

安田さんの帰国後に事情を聴くかどうかなどの政府対応を聞かれ「本人や家族と相談しながら、適切に対応していきたい」と答えた。

https://this.kiji.is/428022715446379617





2:ななしさん
英雄だから多少食わなくても問題ないんだよ

145:ななしさん
>>2
栄養満点だったんだな。

3:ななしさん
幹部待遇だったんだろ?

5:ななしさん
プロ人質は待遇がいいようだ

7:ななしさん
そりゃそうですよグルだったんだもん

8:ななしさん
最後のチャンスとは何だったのか

9:ななしさん
あら不思議w

10:ななしさん
そりゃ一味だもんな

17:ななしさん
ん?健康状態が悪いってスレをどっかで見たぞ?

20:ななしさん
普通は多少なりとも肌の艶悪くなるけど全然だったもんな

22:ななしさん
こいつ以外は短期間で斬首
こいつだけなぜか3年以上もぬくぬくと生き残れた上に何の危害も加えられずにあっさり解放

しかも捕まったの4回目

25:ななしさん
思いの外元気だよなw

33:ななしさん
どこのホテルで暮らしてたんだ?

34:ななしさん
最後のチャンスってなんだったの

35:ななしさん
こいつ性懲りもなくまた紛争地域に出掛けるよ、間違いない

36:ななしさん
帰国したらパヨクと一緒になって政府の批判するんだろ
知ってるわ

44:ななしさん
>>36
テレビに引っ張りだこかもね

39:ななしさん
そうだ、人質になろう

54:ななしさん
ネトウヨの情報操作スレか

59:ななしさん
肌の色つや良すぎだろ

63:ななしさん
さすがプロ人質