index1:ななしさん 2018/10/20(土) 00:32:27.29
10/20(土) 0:20配信 時事通信

 【ワシントン時事】米政府は19日、韓国との冬の定例合同軍事演習を中止する方針を決めた。

 米軍関係筋が明らかにした。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181020-00000001-jij-n_ame





2:ななしさん
アメちゃんはお怒りだ

4:ななしさん
わろた
韓国軍絞められてる

7:ななしさん
韓国が困っている
日本ができることは何だ?

10:ななしさん
>>7
ないよ?

11:ななしさん
終わりのはじまり

28:ななしさん
レッドチームの認定おめでとうと言いたい

40:ななしさん
トランプさんおこなの?

48:ななしさん
ムンちゃん的にはこれは勝利なのか?
青瓦台はともかくも官僚は真っ青になっていると思うが

61:ななしさん
韓国は三等国なんだから身の振り方を考えるべきだ。

71:ななしさん
とうとうアメリカを本気で怒らせたな
しーらない ああ韓国は終わりかもね

76:ななしさん
トランプは軍事演習は無駄遣いとしか思ってないし
中止する口実を韓国が与えてくれたんだから有り難い話だよね

78:ななしさん
>>1
【ワシントン共同】ロイター通信は19日、米韓両国が航空機が主体の軍事演習「ビジラント・エース」を中止することで合意したと報じた。

https://this.kiji.is/426034381959070817

81:ななしさん
マジか
これは韓国オワタかもwwwww

86:ななしさん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

87:ななしさん
これは当たり前の話なんだよ
文政権は露骨に反米親北をやってる

88:ななしさん
そりゃそうだろ。韓国のわがままに付き合う必要はない。
日本も棄韓を実践すべきだ。